#自炊で苦労したこと | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

自炊で苦労したこと


全てです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

あまりと言うか ほとんど家で料理をしなかった私

料理を作るのが苦手で💦(今も苦手💦)

だから何からしたら良いのか分かりませんでした😭

やはり母親と一緒に料理とか作っていれば良かったなぁ~と思いました。

今となればね…


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


- ̗̀ ☀️  ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭  𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪  ̖́-🐔🥚☀︎


朝が来ました…


(´Д`)ハァ… 1週間が始まりました

頑張らないとなぁ💦

今日から新しい年度の始まり(私は…)

頑張らないとなぁ~⤵⤵


って朝からこんなテンション⤵︎じゃ~だめなんですけどね🙅‍♀


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する