終わりが…見えない!! | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

昨日も今日もS14シルビアの作業。

 

 

 

 

 

 

昨日はリアクォーターウィンドウ(カーボンラッピングを施したアクリル製ww)の雨漏り対策でコーキング剤をモリモリww

 

 

 

 


S14のクォーターウィンドウのモールは何故か単品販売が無いヽ(´Д`;)ノ

(S15シルビアやスカイラインも同様?)

 

 

 

 


そのせいもあって、コーキング剤をキレイに塗布するのがめっちゃ難しい!!

 

 

 

 


本音を言うと、純正ウィンドウ以外のモール付のクォーターウィンドウが欲しい(^_^;)

 

 

 

 

 


ワークショップ匠のドライカーボンウィンドウが欲しいけど、値段がハンパない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 


ネオプロジェクトのFRP製もありだけど、純正ウィンドウの上から被せるカバーだから交換には適してなさそう?

 

 

 

 

 


ウェットカーボン製はドコからも出てないと思うけど、ガレージマックやMISSIONとかから販売して欲しいなぁ~って思ったり♪

(ガレージマックならS15や180SX用のラインナップあり)

 

 

 

 

 

 

今日の午前中は室内を掃除したり~

 

 

 

 

 

 

DEFIのDSDFをバージョンアップしたり。

 

 

 

 

 

 

午後はカナード加工。

 

 

 

 

 


URASのボックスカナード改ワンオフ大型仕様の横にMISSIONのカナード(コレも大型化済)を装着!

 

 

 

 


バンパーに取り付けた感じだと、かなり効きそうだなぁーww

 

 

 

 


良し悪しは全開アタックしてみないと分からないけど(^_^;)

 

 

 

 

 


バンパー上部に先日仮合わせしたcojirou74の超大型カナードも装着すると、WTACマシンみたいな雰囲気アリ!?

 

 

 

 

 


フロントアンダーパネルは作業の都合上まだ装着出来ないけど、アンパネも装着したら凄いビジュアルになりそうな予感(゚∀゚)

 

 

 

 


S14のシェイクダウンはもう直ぐじゃない!?って思う方も多いかもしれませんが…

 

 

 

 

 


ミッションがまだ交換出来ない現実ですよ( ̄□ ̄;)!!

(交換予定の部品が手元に来ていない)

 

 

 

 


1月のシェイクダウンは絶望的だけど、Attack筑波本番前に最低1回は走っておきたいよなぁ~( ´・ω・`)