今月に入ってから梅雨モード全開ww
涼しい日が続てるなぁ~と思いきや…
一昨日から暑い!!
ちょっと動くだけで汗が流れる(^_^;)←代謝が良すぎるオレww
今日はタイムアタック仕様S14シルビアに触れる♪
先月末に装着したDG-5×HPIのSPL車高調。
タイヤ&ホイールを装着して、車高調のスプリングやロックシートと干渉しないかチェック♪
(履いてるホイールはレイズのボルクレーシングTE37SL18インチ、11Jインセット18、マルチトレッドスペーサー30mmワイドの状態)
フロントは以前装着してたGマスタープロスよりは少し余裕かな~?って感じ。
ロアブラケットはGマスタープロスと比べると、キャンバーが寝気味&若干トレッドがワイドな設計だから、現状でキャンバーが結構寝てる感じ( ̄▽ ̄;)
リアは今まで同様で特に変化無し♪
だけど~
アッパーアームとトー調整ロッドのメンバー側ボルトを変更したからアライメントがメチャクチャだぁ~( ̄□ ̄;)!!
シェイクダウン前にアライメント調整すればイイ事だけどねww
来年のAttack筑波では新品のホイール投入予定なんだなぁ~♪
ブランドはもちろんボルクレーシングだけど、銘柄はまだまだヒミツ(*´艸`)
パネルボンド補強を施した室内、ロールケージを再び取り付け。
室内のオールペンしなきゃいけなーいヽ(´Д`;)ノ
今思えば、10~11月にはS14を走れる状態にしないとなぁ~(;´∀`)














