作業×2台( ̄▽ ̄;) | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

7月に入って初の週末♪

 

 

 

 

 

今日も作業三昧(^_^;)

 

 

 

 

 

午前中はS14シルビア。

 

 

 

 

 

 

上の画像を見ても(…?)でしょうww

 

 

 

 

 

 

リアアッパーアームとリアトーロッドのメンバー側のボルト&ナットを純正偏心カム式→GPスポーツのリジッド式に変更するという物凄~く地味な作業ww

 

 

 

 

 

 

左が純正のボルト&ナット、右がGPスポーツのリジットボルト。

 

 

 

 

 

 

ボルトとナットを交換するだけだから、あまり時間の掛からない作業ではあるんだけど~

 

 

 

 

 

 

左側トーロッドのナットがリアクロスバー(S15スペックRに装着されてるパーツを流用)に邪魔されてる状態になってたため、リアクロスバーの脱着が発生した影響で無駄に時間が掛かってしまったよー( ̄□ ̄;)!!

↑リアメンバーを強化+リジットマウントしてるから、取付位置が純正位置より上がってるも原因かも?

 

 

 

 

 

サーキットでのハードな走行でも、リジッド式のボルトに変えればアライメントの狂いは減る…ハズ( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

 

足廻りの作業はまだまだあるけど、部品が未納な物があるからまた後日ww

 

 

 

 

 

午後はR33スカイラインを洗車♪

 

 

 

 

 

 

令和に変わってから初の洗車だったかもww

 

 

 

 

 

シャンプーを流そうとした瞬間に雨が…( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 


と思ったら、数十分後に止んだからラッキー♪

 

 

 

 


節水にもなったぜ( ̄∀ ̄)v

 

 

 

 

 


明日はR33で出掛けるぞー(・∀・)
(たまにはハイウェイとかでエンジンの中~高回転域を回さないといけないしww)

 

 

 

 

 

 

ドコに行くかは…

 

 

 

 

 


察して下さいww(助手席空いてるけどww)