スカイラインを過激なマシンにしたい!! | 全開Attack→ベストタイム更新へ!!

全開Attack→ベストタイム更新へ!!

日頃のどうでもいい事から愛機であるS14のチューニングの事、モータースポーツ活動、イベント参加のレポート等をアップします!

オレのR33スカイライン。

 

 

 

 

 

 

外装純正フルエアロ+@でシンプルな外装で仕上がってますが…

 

 

 

 


このままの外装も良いんだけど、先日のスカイラインミーティングの影響でやっぱり社外のフルエアロ+オーバーフェンダーを装着したい欲望が出てきてしまったんですww

 

 

 

 

 

来年の夏に次回の車検を迎えるけど、構造変更の都合でECR33改になる可能性が高いから、来年思い切って外装をモディファイやっちゃえ!!なんて考えてるんです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

どんなエアロを装着したいかは結構迷うけど、オレのR33はドリ車の方向に仕上げるつもりww

 

 

 

 

 

タイムアタック仕様S14シルビアと深い縁のあるURASかGPスポーツが良いかな~?って個人的な意見♪

 

 

 

 

 

ヴェイルサイドやドゥーラックも好きだけどねぇ~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

エモーションRのEDGEも良いんだけどなぁ~(´∀`)

(白いR33はコクピット館林のデモカー)

 

 

 

 

 

既に廃盤になってたと思うんだけど、在庫はまだ有るのかな?

 

 

 

 

 

 

フェンダーは旧車ルックなオーバーフェンダーが好みだったりww

 

 

 

 

 

オレの33スカイラインは今後通勤やお買い物等の普段乗りに使用する事を辞め、チェック走行やミーティング、走行会の時しか使用しない事に決めました。

 

 

 

 

 

 

やっとクリッパーで通勤にも買い物にも使えるぜv( ̄ー ̄)vニヤリ