先週行って来たS耐富士Rdで何となーく無駄遣い!?
エンドレスのブレーキパッド、ブレーキフルード、リストバンドを購入。
だってどれもアウトレットプライスだったんだもーんww
近々スカイラインのブレーキパッド交換&エア抜きする予定♪
フロントのブレーキパッドは先日通販で買ったMX72プラス
リアのブレーキパッドはS耐のエンドレスブースで買った、廃盤のためアウトレットプライスだったMXRS
来月はR33で何処のサーキットへ走りに行こうかな~って計画(・∀・)
久々にドリフト走行会に参加しようかな~(-´∀`-)
そして次の無駄遣い?
スカイライン乗りなら欲しい(!?)昭和40~50年代の日産プリンス東京、NISSAN PDCステッカーをゲット(^o^)
ハコスカGT-R、R30スカイラインRSシルエットが好きなオレ(実はオレの家族も親戚も昭和のスカイラインが好きなんだなー♪)にとってこのステッカーは学生時代の頃から物凄く欲しかったんですよ~(°∀°)
長野にあるP&Sミュージアムでもゲット出来たかな?
先週のS耐終了後、FSWを後にしてからはR33でナイトドライブ♪
クーリング中の時の模様ww
デフ慣らしが終わり、久々にR33のRB25エンジンを7000rpmまでブースト0.8kまで掛けて全開で回したけど、インパルのECUって高回転域の伸びが良くない気がするなぁ~(-_-#)
それとも純正タービンの特性なのかな~(´・ω・`)
やっぱりR33もやっぱりココまでやっちゃいましょうか!?
やっちゃえ日産、ぶっちぎれ日産的な~ww
おまけww
舞崎ひろえさん
嘉山茜さん
愛田ミナさん
知念舞さん
玉城悠里さん
水野菜々子さん
デジイチで撮ったS耐の画像、編集するヒマが1秒も無いためアップしません( ̄▽ ̄;)
なぜなら~
2台分の作業を急ピッチで進めないと行けないし、サーキットでの特訓(修行?)も積極的に遂行しなきゃならんのです!!
次回のAttack筑波まで、あと5ヶ月しかない!!