その後はずーっとS14の作業をしてました。


やっと練習機のS14後期のエキマニ交換しましたよ~(^o^)

純正のエキマニ取り外しは苦労したけど、エキマニ交換は2時間で終わったww
エキマニ交換後にチェック走行♪
NAだからパワーやトルクが向上した感じはそんなに強くないけど、中~高回転域のフィーリングは結構良くなったぞ~(°∀°)
特に、4500rpm以上回した時のエキマニから聞こえる金属音は快感♪
NAも結構楽しいなぁ~ww
今度は機械式LSDを入れて、走行会仕様に仕上げて行くぞー!!
チェック走行後は、タイムアタック仕様のS14前期の4点式シートベルトを新調

交換前

交換後
4点式ベルトはHPIで変わりないけど、今まで使用してたベルトより扱いやすくなってますよ~\(^o^)/
そして、今まで使用してた4点式ベルトは~

練習機のS14後期に装着しました♪
明日もS14×2台の作業だぁ~ヽ(;´Д`)ノ