
R381


R382



R90CP、デイトナ24時間レースで総合優勝したR91CP、グループC最後の年にチャンピオンになったR92CP

1993年にグループCレース消滅によって一度も参戦出来なかったNP35

R390GT1の1997年モデル


1998年にル・マン24時間レースで総合3位に入ったR390GT1 32号車
ちなみにR390の97スペックと98スペックの違いは、リアセクションの形状違いとホイールベースの長さが98スペックの方が長いのだ。

R391は99年のル・マン24時間では結果は残せなかったけど、富士1000kmでは総合優勝してるんです。
今年の日産のル・マン24時間レース参戦は無謀だったよね~(^_^;)
来年も、今年同様にFFで参戦してホントに結果は出せるのだろうか?
これでまた失敗したらGT-Rの名前に汚名が付いてしまうぞー(>_<)

今年のD1GPチャンピオンのトラストR35GT-RスペックD
ニスフェスに川畑選手が居なかったのが残念ヽ(;´ω`)ノ

BOSSのZ34
今年からD1GPに参戦したマシンだけど、ポテンシャルはまだまだ未知数ですね。
来年はどれだけ仕上がる事が出来るかな?

トップシークレットのR35GT-Rタイムアタック仕様
今年はFSWのHKSのイベント以外で走ってた?
今回のニスフェスで一番気になったマシンがコレ!!

SHAFTのER34スカイライン(しかも4ドアww)
ドリ車ではなく、タイムアタックマシンですよ(^o^)


フロントアンダーパネルとでっかいGTウイングは、アンダー鈴木さんのS15シルビアに装着されていた物のお古(2012年仕様までかな?)なんです(・∀・)
余談ですが、フロントアンダーパネルはカーボン製ではなくてベニヤ板製ですww
このER34から真似出来そうな箇所が結構ありそうだったなぁ~( ̄▽+ ̄)
ニスフェスレポは終わりww
おまけww

CAR-Xsに出演してる藍田愛さん、吉沢さりぃさん(どちらもお笑い担当ww)