
午前中は下廻りを掃除
シャシーやショック、アーム類等に、サーキットで拾ったタイヤカス、砂利、雑草とかが付着してて物凄く汚かったヽ(;´Д`)ノ

タイムアタックで使用したホイールも掃除
フルブレーキングによるブレーキダストやタイヤカスが付着してて汚れを落とすのは大変(>_<)
長年付着したブレーキダストはなかなか落とせないよねぇ~(´・ω・`)
タイムアタックでこのホイールを使用するのは、あと1~2回位だと思う。
なぜなら、タイヤサイズを265-35R18→295-35R18へサイズアップし、そのためにより幅広いホイールを投入予定だから。
メーカーは、長年使用したプロドライブ(GC06D、GC07J、どちらもGT-Rサイズ)ではなく、レイズのTE37SLの11Jにしようかと検討中♪
タイヤのサイズアップに合わせて、足廻りの大幅なセッティング変更は必要だし、それに合わせたブレーキの細かいチューニングも大事だし、ボディの車幅をもっとワイド化させないといけない。
それらをビシッと決まれば、筑波タイムアタックで大幅なタイムアップは可能なハズ。
空力も軽量化もしっかり施せば、サーキット最速のS14シルビアになれる…
ハズッww
前期型なら間違いなしかな~(°∀°)
勝手に妄想してみたww

午後は時間を掛けて洗車&室内掃除
サーキット走行した時のキズが多数付着してたけど、あえて残しておく。
これは走り込んでる証拠だからね♪

画像を見ると、サイドステップが無くても良いんじゃない?なんてオレは勝手に感じたけど…

サイドステップが付いてた方がカッコイイですかね?ww
オレのS14での来期のタイムアタックシーズンへのモディファイ、どんな風に仕上げる事が出来るかな~?