去年はドライバーとして参加しましたが、今回はピットクルーで参加でした(と言っても撮影担当でしたが…)

今回のコクピット館林は、ER34と86を出走(昨年はオレのS14も走らせました)
86は、昨年の走行した時の違いはエアロのみ?

ER34はメカニカル面では大きな変更点は無し(エンジンをオーバーホールしてる程度)、タイヤサイズを295-35R18に変更した際にユーラスのリアバンパーがタイヤと干渉するハプニングがあったため、リアバンパーは純正品をカーボンラッピング(^_^;)とリアディフューザー追加程度です。



タイムアタックの結果は、2台とも昨年よりは…ヽ(´Д`;)ノ
R34も86もトラブル出たからなぁ~(>_<)
って言うか館林はオレのS14も含めて毎年トラブってる気が…
スーパーラップは、どこのショップもマシンメイクの完成度がめっちゃ高い!!



GT-Rはかなりハイパワーだからストレートめちゃ速だったよ~((((°Д°;))))
ストレートエンドでは速いマシンだと300km/hは出てるもんなぁ~

FD勢も負けてなかったよ!!
それよりもっと凄かったマシンが2台!!

エスプリのNSXと

トップフューエルのS2000は~
1分40秒を叩き出したのだ!!(◎▽◎)!!
GT-Rやランエボ、インプの4WDでもなかなか出せないタイムなのに、FR・MRでこのタイムを出せるなんて凄いを超えて、良い意味で馬鹿の領域ですよ~!!(筑波でアンダー鈴木さんが出した52秒と同じ領域)

HKSの86は反則的な速さでしたww

HKSが本気でタイムアタック仕様に製作したR35GT-R GT1000+はドコまで速くなるのやら…
おまけww

エンドレスレディ(・∀・)
HKSプレミアムデイで個人的に気になった車両がたくさんありました(^o^)
来週からHKSプレミアムデイネタが始まりますよ~ww
その前に、東京オートサロン2014レポの最終回をアップしないと~!!