先日のHKSのイベントで欲しい車をはっけーん♪
ガレージマックが製作したS15シルビアのヴァリエッタめっちゃオシャレ~(〃∇〃)
このS15でオシャレな年上の女性とデートしたいなぁ~(・∀・)
ってゆーか彼女いなーい(T▽T;)
あっ!!年上の女性がタイプデスッ(´∀`)(あぁ~言っちゃった~ww)
もちろんドリフトもしたいなぁ~(^∇^)
リアルに欲しいっすww
相変わらずこのS15はイカツイねぇ~ww
このヤシオファクトリーが製作したS15もオシャレだよね(・∀・)
街乗りも苦にならないと思うよ♪
S15は生産終了してから10年経ったけど、今でも古さは感じませんよねぇ~
もしも、オレのS14が不慮の事故とかで廃車になったら、S15に箱換えしますww
ってゆーか、本チャン号を廃車にしたくないし~( ̄▽ ̄;)
そう言えば、みんカラに~
オレの走行画像がまたアップされてました~(≧▽≦)
投稿してくれた方、ありがとうございます!!
オレのS14でデートする気まったくありませんww
エアコンレスの内装ドンガラのチタンマフラーの排気音量がでかい、ものすごーく快適性ゼロのサーキット専用マシンだから、基本的に助手席には誰も乗せないのだッ( ̄∀ ̄)





