こんにちは、ちょっとヘヴィな業務が続いている今日この頃、妄想の日々を送っておりました。


さて、先日ポチッたアースピノマッド。

せっかくのTC幕だし冬キャンで有効に使えいたいと思いオプション追加。このテントにお金掛けたく無いのでフリマでお安く手に入れました。


https://ameblo.jp/tfjks/entry-12769678983.html


バンドック ソロティピーtc のフロントウォール。

テントのサイズが同じなので(当社調べ)なのでたぶん合うはず、、、たぶん、、、たぶん、、、驚き

アワナイトショックダナァ、、、。



午前中ヤボ用を済ましいざ出発。



到着後さっさと設営、色合いは違うがサイズはピッタリ。ほっとしましたOK



薪ストもイン



本日は小さい幕で秘密基地感強めです♪



ちょい遅いお昼は鍋敷きうどんとノンアルビール。



食後のコーヒー、ドリップバックスタンドを使うと浸からずに淹れられますね。



おやつは午前中駅前で買った大判焼きを温めて。



日が傾いたら薪スト着火、先日買ったナラ薪がゆっくり燃えてくれて火持ちが良かった。

小さい幕なのでテント内はすぐ温まります、薪の消費は少なめで済みました。



お約束のおでん爆発💣



リコカツ見ながらおでんを食し🍢景子さんに見惚れるラブ



翌朝は五郎さん見ながらシミシミおでん🍢



翌朝も楽しめるのでおでんて最高二重丸


最後はボヤキ。


あまり知られてないこのキャンプ場、運営が公営から民間に変わりました。

数ヶ月後には値上げのようです、一泊1,500円でオジサンのソロキャンには有り難かったのですが締め出されちゃいますねーチーン


マイナーなキャンプ場もどんどんなっぷ予約に侵略されてきて取れなくなって来てるし、遊び場がどんどん減ってくなあ。