今週末はアメブロで交流させていただいてる素敵な方々と父子で秋のシークレットキャンプへ紅葉

次男の部活終わりを待っての出発


父子キャンプなのでいつもより荷物は少なめ?


お天気回復を祈りながら、さあ

Go Northへ

今回ご一緒させていただくのは

ゴロMATSUさん
どなたも素敵な面々。何日も前から楽しみにしてました爆笑

到着挨拶後皆さんのお力でアメドSを分速設営OK

ホント分速ですよおいでたぶん10分かかってませんポーン さすが勝手知ったるキャンパーさん達


今回の宴幕はゴロMATSUさんのランステにて

旧カラーカッコいいすねラブ


会場ど真ん中にはランさんのオクタで焚き火トークの予定ルンルン



さて、何はともあれキャン杯生ビール

とヒッチコックが言ったとか言わなかったとか


武井君に当たりながら炎

ベリー温いOK


ランさんから新潟の名酒を日本酒


ミニシェラでぐいぐいすすめられお酒お酒お酒お酒お酒


ランさん、俺を酔わせてどうするつもり?(*/∀\*)イヤンラブラブ

続きます。