バードコール作製からの続きです。
前回はコチラ
暗闇設営②

だんだんと日も暮れて来ましたので早めの夕食にします焼肉

夕飯が出来るまでちょっとだけゲームタイム🎮
小雨が降ってるので許します。
{29DBDD1C-9640-43AA-9873-3707C9B6195A}


6時からエンタメショーがありますので間に合うように急ぎますよ。

メニューはカニご飯と🦀焼き魚🐟 
炊いたご飯にカニ缶とバターを入れてまぜまぜうずまき

{8C3F70EF-044B-4988-9B81-13142195BDCF}

見た目はパンチありませんが味は美味しかったですてへぺろ

ゴロピカによる炎のショーが始まりますメラメラ
出遅れていい場所取れませんでしたショボーン

{CC06F780-F72A-447C-84EB-6F5029B5A845}

{D5EF5B16-4A48-4B3A-95B3-E63E1C6E1E38}

あまり綺麗に撮れなかったので前回のを貼っておきます。

{EDA67622-6B00-4DD7-8D09-D6F6BF67EFCB}

寒い中熱いショーで暖かくなりました爆笑

本部近くのベテランさんサイトにはほおずきのシャンデリアが流れ星とっても綺麗

{0E915ACB-4C17-43D3-A816-B9E79AE73734}

ここだけの話、これだけ集めたら幕買えるなぁって思ってはいけないのでしょうねてへぺろ

とっぷり日も落ちて一番好きな時間になりました。焚き火しながらゆっくり楽しみましょうニコニコ
  
{987C32CE-CD31-4848-9A81-ADF77D137320}

{7FFB3525-DE07-4770-9268-B421491CAFC8}

長男はstudyingメモ 頑張ります

{4D361914-2201-4DFC-A973-EC3A4F36F088}

幕内はポカポカ快適です。

{8572E208-57EF-4613-9435-77C6C6355C5C}

寝不足だったので眠くて眠くて早めに就寝しました、おやすみなさいぐぅぐぅ

朝はとっても冷えました。でも親方さん(コロナSL66)のおかげで暖かく眠れました(換気は十分注意してますよ)

翌朝は気持ちのいい晴れ晴れ

{DE820C47-BFF1-4E63-867A-CA8192BA7B84}

そして閉会式。来年は千波湖改修で会場は別になりそうです。
{95C63D7E-FFF8-478F-B0FD-7D1D53F46EB6}

途中回転寿司でお昼を取りながら無事帰路につきました。

{684C6AAB-D5EE-4CE3-B03B-C3D356F37DFC}

いろいろありましたがやっぱり綺麗な芝の上でキャンプができるって、それだけでも楽しいし気持ち良いですね、今回は寒かったので飲み放題のバーは利用しませんでしたが暖かくなったら生ビールグビグビキャンプにしたいですねー生ビール

来月はC&C おま金なのでまた暗闇設営です。

最後までお付き合いいただきありがとうごさいました。

おしまい。