続きです。
前回はコチラ

穏やかな夜を他の前泊の皆さんも楽しんだようでお隣のサイトは夜中の2時まで騒いでましたムキー
しかも、宴会終わり間際に拾ってきた焚き木をバキバキ折りまくったりと、もはやなんと言っていいか分かりませんポーンおかげで眠れず目覚めは最悪です。
寝不足のせいか頭も痛く超イライラムキー
ま、当然キツく指導しておきましたムキーッムキーッムキーッ
これを書いてても未だ収まりませんけどねもやもや

さあ、気分を変えていきましょうてへぺろ

翌朝、朝食のあと🥣受付を済ませて開会式までの間、近くのイチョウ並木を見に行きました。

{824F448E-F05B-4AD4-8984-AB44B50364B3}

{6D180AFD-5357-4411-B481-C4E0CE2DCC40}

{FE132B00-4265-4147-8A70-4FB3C4056F9F}

お互い落ち葉をかけあいながら兄妹3人はしゃいでおりましたもみじ

早く帰らないと開会式が始まっちゃうよ〜と急いで会場に戻ると時間前ですがもう始まってましたガーンっていうか終わり間際でした。写真無しチュー

開会式の後は会場をウロウロしっぽフリフリ

{7CD82B79-162D-485F-B1AC-A5A83999BA1A}

ランドロック率高いですグラサンランドロックproとか〜 GYとかよくわかんないんですけど〜。とにかく目の毒です、シロクマさんも多めでしたねー

お天気微妙なのでタープを張っちゃいましょー
これで雨でも幕下で焚き火OKOK

{15221E54-6343-4E7A-957E-D04E33B02795}


お昼は魚介のアヒージョうお座焼肉

{DC1C63E0-96B9-40C0-8E29-E18DAC94E832}

お昼もグビグビいっちゃいましょー生ビール

{B1A6238A-C5C5-4C90-B470-49C80780660C}

長男がバケットを炭火で炙り

{80F9C9C6-413C-4B18-991C-A2C289A8E2E7}

妹が頬張ります

{69E40C12-7E72-431B-AE79-3ACEA2CFBDD2}


食後はワークショップにてバードコールを作製しましたヒヨコ

材料の切り出しから始まります。

{DF365351-680F-465D-8A18-56123D8CCE8E}

ノコギリなんて初めてだよねー、でも二人とも上手に切れましたウインク

{8A0BC34A-F261-4620-9AB9-115776DAA6ED}

角をペーパーかけて色塗りやマスキングテープでデコります虹

{75AD8D0C-75BF-40C9-A924-8259BBCB34BF}

{0B11641D-15F4-4AF4-BE4E-7C0CACFFBCA1}

最後に気に入った紐を付けてもらい完成照れ

{63BF4592-139D-4400-8C8C-8A486424D9BF}

{9DE3D5CC-EC55-49CD-843E-20068574193C}

この後千波湖波にて鳴らしてみると黒鳥の集団に囲まれてしまったようです(笑) 爆笑
効果絶大ですびっくり

続きます。