逆張り泣かせのチャート(三菱自動車) | 岡三RSSでデイトレード

岡三RSSでデイトレード

EXCELでシステムトレードを本格スタート
個別株をデイトレードしています
でも効率よく増やすのはスイングトレードだと思いながらやってます
過去に裁量だけでトレードしていた時は
500万円以上の損失をだして退場経験あり

 
今日は、逆張りシステムが一番苦手とするチャートに出くわしました。
 
▼7211:三菱自動車
 
買いで利益を獲ろうとすると痛い目にあうチャート。
 
自動車関連株でコレだけが下げてて さらにムキームキームキー
 
▼シグナル箇所
 
 
2日前に決算が出ていたので、今日はこんなに大陰線で終わると思っていなかった。
 
トレード対象に選んだ事も間違い。
 
このチャートを見つめている時のストレスは半端なかったです。
 

▼7月26日(木) 結果