北斗晶に関してネットサーフィンしてたらお腹がすいた | 俺の記事が読めるのはこのブログだけ!
ぶつぶつと不平をいうのも心理面でよくないので記事でも書きます。(★゜ω゜)/こんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜

知ったか乙といわれそうですけれど、北斗晶に関してまとめてみました。

なでしこジャパン丸山桂里奈から北斗晶に銀メダルのエール - チャリティニュース

なでしこジャパン丸山桂里奈から北斗晶に銀メダルのエール
チャリティニュース
8月25・26日放送の日本テレビ系「24時間テレビ35 愛は地球を救う」にてチャリティーマラソンのランナーをつとめる北斗晶、佐々木健介ファミリーだが、マラソン前に7キロも減量し練習に励む北斗の元に、なでしこジャパンの丸山桂里奈から激励のメールが届いた。 11日の北斗の ...





161・エール
二年ぶりに会えた男同士の会話は勉強よりも大切な事を学ぶだろうと送り出したものの、帰ってからの追い込み宿題が「三輪車で10分以内に5km先の谷底の村に行く」レベルで有り得ない量なので、もう知りません。
北斗晶を応援する余裕すら無くなってきました。
応援といえばお昼前にやっていた24時間テレビ県内版で私の大好きな、自衛隊や警察官に応援メッセージを掲げ続ける姉弟の事をやっていました。




神取忍 vs. 北斗晶 4/4 (93.04.02横浜アリーナ)