サッカー掲示板を調べました | 俺の記事が読めるのはこのブログだけ!
背中が痛いんですけれどもなんででしょうかね。│´ω`)/こんぬづわ

いろいろと気になる事を書いてみましたけれど、まぁ誰も読まないでしょう。

【中国BBS】日本サッカーを支持し、韓国サッカーを罵しる理由 - サーチナニュース

【中国BBS】日本サッカーを支持し、韓国サッカーを罵しる理由
サーチナニュース
中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「なぜ中国は韓国サッカー代表が負けると罵(ののし)るのに、日本は支持するのか?」というスレッドが立てられ、スレ主の疑問に対してさまざまな意見が寄せられた。 □「ロンドン五輪」- 写真特集 | □ロンドン五輪特集 - トピックス スレ主は、「 ...
【中国BBS】五輪サッカー、日本は韓国を永遠に超えられない?livedoor

all 7 news articles »






Osimu100 (gYawoa_tブラックのテール)
@kmwhfc 埼玉の高校サッカー掲示板に書いてあった!
2012/08/23 22:46:37

Osimu100 (gYawoa_tブラックのテール)
@kmwhfc 埼玉の高校サッカー掲示板に書いてあった!
2012/08/23 22:46:37

kazuma_kurahiga (一馬)
http://t.co/KrcxLGFS なんか、岡山県高校サッカー掲示板に今年の一年はどこが強いですか?っていう問いに誰かがこんな解答を!(笑) なんか、嬉しい(^^)(笑)
2012/08/18 21:44:26


個人のサッカーのスキルを伸ばす最良の指導法