こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


ロケ地巡り2日目続き。


朝活の後ホテルで仮眠して向かったのは浅草

おにぎり宿六

こちら最初テイクアウトにしようと思ってたけど、並んでなかったから店内にしました。

こちらはずっと去年から行きたかったお店。
ブンブブーンのめめの回で紹介されてた。いくらは高級。
海苔がパリパリ
お米がフワフワ。めめはおにぎり1個目やのに完食してたし(笑)
剛さんも光一さんもオレコレで宿六選んでました。


そのずっと行きたかった宿六、10万円でハウマッチマンで太輔が訪れてました。

太輔席の奥に座りました。外国人の方とカップルと私と3組だけ。
店主さんとちょこっと話しながらおにぎりいただきました。

両手でおにぎり食べる姿可愛い。
紅生姜って初めて見たわ。

最初にいくら。お味噌汁も美味しかった。
いくらたっぷり。
めめと記念に。

次に紅生姜。見た目は一緒(笑)

紅生姜初めてだけど美味しかった。アリだわ。

大阪から来ましたって言うたら昨日キスマイライブあった?と似たようなお客さん何人か来てたみたい。
ブンブブーンも見てたからいくらと紅生姜なんです。って言うたらなるほどねと。新幹線まであと数時間、入谷朝顔市に歩いて向かいました。
おにぎり、また違う具も食べてみたいし、浅草は天ぷらそばやパンケーキも食べたかった。時間足りない。

最後に続く。