こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


旅の記録ロケ地編。3月にもtobeで娘と回ったけど今回はおひとり様ロケ地巡り。


今回どうしても行きたかった「コーヒーと○○」のロケ地。朝からやっているpaddlers coffeeさんへ

朝から並んでました。めっちゃ人気。
ここに太輔も立ってました。
テラスだとすぐだったんだけど、中に入りたくて並びました。
素敵な店内。

太輔席は家族連れが座られてて、太輔の後ろのカウンターに座りました。
めっちゃ素敵なラテアート。

ホットドッグ待ち時間。先に撮影。
大人気のホットドッグ。パンもソーセージも絶品。
外の景色も素敵な有意義な時間でした。他のカフェも行きたかったけど、コース的に無理で。また行きたいな。
次の目的地に移動。続く。