こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


はぁ、めっちゃめっちゃ東京ドーム良かった♥️余韻から抜け出せない。

お席は1階スタンド真ん中。天井でなくて良かった。


今回のツアー、みつが抜けて初のドームでどうなるんだろ?と思ってたけど、キスマイ6人パワーアップしてたし、大阪でもめっちゃ声出てたけど東京ドームは更に凄かった。盛り上がった!セトリもセットも衣装も完璧。

やっぱね、キスマイはドームが似合う。そしてやはり東京ドームは特別なんだな。無理して東京ドーム行った甲斐がありました。一緒に入ってくれたお友達に感謝、家族にも感謝です。


スポーツ紙
どの写真も楽しそう。そして笑顔。
高画質でコンビニ印刷もしなきゃ。

めざましだけ録画できてた
毎回高嗣のクレーンガチガチでつい応援したくなる。

オープニングは予想通りのリード曲。どピンクの自担( 💓∀💓)
毎回楽しそうなカモノバ。キスマイらしい曲。

この衣装が、1番好きなB-SIDE。かっこよかった✨グラサン最高👍

特効祭り。キスマイ名物。

セットもこだわってて可愛い。

セグウェイ。何よりも3D Girlを見れる幸せ。シャッフル以来でめっちゃ興奮。イントロ聞いただけで大興奮。

I miss youのセットホントに綺麗だった。
素敵な演出。

高嗣と玉ちゃん💛玉ちゃんがイタズラっこみたいに手を伸ばして。大阪初日は無理無理言うてた高嗣も頑張ってマイクをチョンと当ててた(笑)

高嗣頑張りました。毎回リフターのバー握って動かない高嗣(笑)

いっぱいいっぱい声出して、キスマイも全力出し切ってくれて。ホント楽しいライブでした。
改めて、やはりキスマイが大好きと感じました。
またドームに立てますように。