こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


藤ヶ谷太輔様、37歳誕生日おめでとうございます🎉

ささやかにスタバで太輔オススメのウーロンティラテとバナナケーキでお祝い‼️
例年、自分の誕生日はほどほどに翌日太輔のハピバをしてきた私。今年は昨日私のお祝いしたから今年は1人ハピバしました。
次女が「え?今日たいぴーのお祝いしないん?たいぴーも家族やん」とどうやら我が家でお祝いするつもりやったらしい(笑)たいぴーも家族並に我が家ではお祝い確かにしてたな(笑)また来年は家族でしようかな。


インスタライブで一緒の時間過ごせて楽しかった♥️

千ちゃん、俊くん、べーさん、りんごちゃん、A-studioさん。みんな参加嬉しいね。


太輔食べてたから慌ててインスタライブ後シャインマスカット買ってきたわ🍇 

高級そうなシャインマスカット全部食べたり。

スヌーピーと可愛い

たくさんのプレゼント

愛のあるA-studioさん
10万円さんからは手作り。
傲慢と善良さんからもお祝い。
幸せカナコさんでもお祝いしてもらったみたいで。素敵な37歳ですね!

何よりも
37歳なった時のインスタのこの背中。
藤ヶ谷太輔として頑張ります
Kis-My-Ft2として頑張ります
行けるとこまで行ってみます
やれるとこまでやってみます
 泣けるよね。1番欲しい言葉たちありがとう。
私達も行けるとこまで一緒に行くからね!やれる所までやろう!

ウィア配信アーカイブ見たり、WOWOWのfor dearLifeを見ては泣き。
次の東京に思いを馳せています。
37歳が素敵な1年になりますように。