こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


ワタクシゴトですが、今日は私の誕生日。自担と1日違いの同じ干支です。←年齢は察して(笑)

あと数時間の太輔ハピバ。毎年2日連続のハピバ。明日はお祝いしなきゃ。


ちなみに今日は次女と同じ6月生まれなのでアフタヌーンティー

お気に入りの千里阪急ホテルのさくららうんじ🌸

テーマはジューンブライド。めっちゃ可愛くて美味しい。

明日の太輔ハピバも前祝い🎉

セイボリーもスイーツも最高でした。

帰りに実家行ったら
母がケーキ買ってくれました。いくつになっても親は有難い。

長女もシュークリーム買ってきてくれた。今日は甘いモノ食べ過ぎだけど、満喫でした。

ちなみに長女からは太輔とお揃いのCHANELのリップ💄めっちゃ嬉しい。
(旦那と次女はなんもなし。また後日かも)

歳は取りたくないけど、祝って貰えるうちが華。今年1年が幸せでありますように。