こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


我が家の月曜日は10万円は録画してるので旦那がチャンネル権持ってて基本10万円はリアタイできず。

CDTV見てたら

音楽の日第2弾発表
スノストやなと思ってたら
しれっとキスマイ発表!
ヤッター皆勤賞継続٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕

毎年中居くんとの絡み嬉しい。
確か1回だけ福岡から歌ったり、確か1回だけ収録もあったけど。基本毎回生出演。嬉しい。信じてたよCDTV。

なんかなかなか大型音楽番組呼ばれないキスマイ。
今のとこ、FNSには名前なし。追加あるかな?
ミュージックデイはまだ発表されてないが諦め。だいたい呼ばれないし、そもそも東京ドームの日。幕張メッセ?だよね?
テレ東音楽祭はSTARTO ENTERTAINMENTゼロ。
みっくんは出演。ドラマ主題歌やしね。

音楽の日は
第1弾にNumber_iが発表されて。
でもきっとキスマイは出ると信じてた。中居くんだし皆勤賞だし。
でも、第2弾にキンプリあってびっくり。Number_iと一緒初めてだよね?長時間やし2組は時間分ける?片方収録?
それとも一緒?気になります。
あ、れんれん復活して良かったです。

そして音楽の日名物、KinKiと中居くん。
毎年中居くんのために頑張るKinKi。中居くんを笑顔にさせるKinKiが楽しみで。こちらも直属先輩後輩ならではで。でも今のとこKinKiの名前はない。
今のSTARTO ENTERTAINMENTの状況考えたら7組が限界かな?
KinKiがみたい。2人が見たい。中居くんとの絡み見たいです。