こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


色々書きかけのブログあるんだけど...先に今日は楽しみにしてたpeacefuldaysはのスタバ祭🥰


あんまりカスタムしたことないけど、色々教えてもらうとやりたくなる。

昔ジェネ天だったかな

ホワイトモカのアイスのトール氷少なめ

これめっちゃ注文したわ、甘かった(笑)


エスプレッソラテ、トルティーヤ、抹茶。新しく挑戦したいです。
ちなみに太輔の好きなやつ、ウーロンティラテ?これはティバーナかな?まだ未体験。

私的スタバ祭
こちらは初日に飲みました。
私も復活待ってた。

娘お迎えついでに行ったら最寄りは売り切れ😭ドライブスルーの店でGET✊💖ほうじ茶は美味しい。

翌日らバナナフラペチーノ。

イチゴは飲みました

私的には抹茶イチゴの方が好きだけど、イチゴは定番ハズレ無し😘

スタバじゃないこちら
ストローから推測するとほうじ茶かな?

ほうじ茶リスタ。こちらも好き。
抹茶リスタやチョコリスタ。タリーズも結構好き。

暑い季節また色々挑戦したいです。
来週スタバ祭後半楽しみ。