こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


ネタバレなし。


Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis

始まりました。

初日に入るの久しぶりでした。大興奮。

1日目。曇り。

看板にKis-My-Ft2ってあるだけで嬉しい。数日前にウィア魂に京セラ来たけどやはり自担グループのライブは違う‼️

帰りはバタバタしてたため、うちわ等と撮影できず。お友達とは無事合流できて一緒の電車で帰宅。8時50分くらいに帰ったので家族が早いとびっくりしてた(笑)

2日目
お友達とランチしてからの参戦。パスタあっさりで美味しかった😋

京セラドームは雨。やはり私なのか?(笑)太輔なのか?
帰りもまあまあの雨。さすがに16時公演のため終わったら18時半。まだ明るかった。

とりあえず帰りに551

太輔がMCで551食べたいうてたからしかも餃子と焼売?豚まんは?と思ってたんやけど。とりあえず豚まん、餃子と焼売は多分普通の焼売だとは思ってたけど、私的に気分は豚まんもあるし、海老焼売を買いました。

答え
太輔はやはり普通の焼売でした(笑)
まあ、551は地元の松坂屋にもあるので、また焼売は後日。
餃子で🍺🤗自宅打ち上げ。

とりあえず2日間めっちゃ楽しかった。久しぶりにめっちゃ声出した。
アルバムまだ頭に入ってない曲もあったけど、やはりドームは良い。特効も良い。キスマイにはドームが似合う。

久しぶりのお友達にも会えたし、いつものお友達にも会えたし。
何よりも太輔に逢えて嬉しかった。←先週は借りてきたネコ並に大人しかったが(笑)やはり自分のライブでは色気抜群でした。

ちなみに席運は初日普通のスタンド下段。2日目安定の天井(笑)
京セラはほんと席運ないんです。
また次までに良席祈願行かなきゃ🙏

さあ、明日からまた現実。
足はだいぶ回復したけど、まだちょっと違和感あるしリハビリ頑張る。
そして仕事も頑張ります。