おはようございます。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


ウィア魂終わり、足の脛グキってやってしまい、3日ほど仕事休んでゆっくりしてたら何とか、回復しました。仕事復帰してます。またライブで痛めないように気をつけてコルセット、サポーターはして行こう。


たまたま長女も休みだった日、来週は激混みになるだろうからと朝イチ行ってきた朝活

前に長女と行ったNCTコラボカフェの近くだった。
お店中もオシャレ✨

わたたいしめはこの2席をくっ付けた感じぽい。藤ヶ谷さんの席どこですか?と聞いたらたまたま空いてた。
ちなみに太輔はセットではない黒糖ミルクコーヒーを飲んだらしいので黒糖ミルク追加。セットはオレンジにしました。
めっちゃ美味しそうなアメリカンパンケーキ🥞´-最初アサイーが食べたい言うてた長女もパンケーキ美味しそうとパンケーキに。

素敵な朝活でした。また来たい。
ちなみに近くにキスマイYouTubeの和かろんの店あったけど11時オープンのため断念。次回リベンジしたい。あ、ちなみに朝活9時に行きました(笑)長女仕事するから昼には帰りたい言うので。

またツアーの時わたたいおでかけするかな?大阪で行けるとこあるの有難いな。