おはようございます。
いつもブログ訪問ありがとうございます。

またまた書きかけブログ続き。
ウィア魂配信。

2日目はお茶の間最前で配信。
16時からだから誰も家族おらずに快適。最高We areとこで珍しく研修で帰宅早かった長女が少しだけ一緒に見ました。

White Love (Hey!Say!JUMP)
koi-wazurai (King & Prince髙橋海人) poppinHoppinLovin’ (なにわ男子) 
Jast Dance (Travis Japan) 
Black Sugar (A.B.C-Z)
こっから (SixTONES) 
C’monova (Kis-My-Ft2)
Roar (KAT-TUN)
証拠 (WEST.) 
チャンカパーナ (NEWS) 
ガムシャラ行進曲 (SUPER EIGHT) 
ブラザービート (SnowMan) 
MC
《A》 BEGINNING (Aぇ! group) 
バンバンッ!! (WEST.,向井康二, なにわ男子, Aぇ! group)
LEVEL UP (Travis Japan)
FIRE BEAT (Kis-My-Ft2, Travis Japan) Don’t U EVER STOP (KAT-TUN, Kis-My-Ft2, Travis Japan) 
LIPS (KAT-TUN, Kis-My-Ft2, Travis Japan) 
ぎゅっと (timelesz)
 人生遊戯 (timelesz)
 U R not alone (NEWS)
 頑張れ、友よ! (A.B.C-Z) 
BANGER NIGHT (Hey!Say!JUMP) 
DEAR MY LOVER (Hey!Say!JUMP) Weeeek (NEWS,Hey! Say! JUMP, timelesz, A.B.C-Z) 
RUN (NEWS,Hey! Say! JUMP, timelesz, A.B.C-Z) 
moooove!! (King & Prince髙橋海人,松田元太) 
The Answer (なにわ男子)
 ダイヤモンドスマイル (King & Prince, なにわ男子) 
ABARERO (SixTONES) 
WHIP THAT (SixTONES)
Dangerholic (SnowMan) 
Hello Hello (SnowMan) 
W (SnowMan) 
サムシング・ニュー (WEST.)

 ハート(WEST.×SUPER EIGHT)
 ズッコケ男道(SUPER EIGHT)
 勝手に仕上がれ(SUPER EIGHT)
 希望〜Yell〜(全員)
 Thank youじゃん!(全員)
 シンデレラガール(全員)
 Big shot!!(全員) 
ハルカナ約束(全員) 
WE ARE(全員)

前日との違い
やはりこの日もれんれん欠席で、海ちゃん1人のkoiwazurai。
バンバンになんと向井康二投入。これは関西時代のこーじ知ってる方には堪らない演出やね!これってもしれんれんいたら、れんれんも投入だったんかな?最後東京ドームに響くゴイゴイスー(爆)
なんと言っても前日はなかったmoooove。
海ちゃんが昨日廉と電話したと。そして助っ人。松田元太。
東京タワーで今れんれんと元太一緒だもんね!
初めてとは思えない2人のダンスのシンクロ。これ1日で仕上げる元太すご。そして音源は永瀬廉。なんかマイクもたくダンスに徹する元太にひたすら感動だわ。楽しそうに踊る元太に全部持ってかれた。ヲ友達も東京タワーで元太ハマる人続出です。
配信後のインスタライブで元太が前日1時間で振り覚えてどう見せるか海人と朝まで話し合ったと。改めてTravis凄いと関心。
最後大倉くん、松潤に感謝の挨拶で。大倉くんがコメント。最後やから松潤出てくるかと思ったけど出なかった。そこは残念。

我らがキスマイ。ファイヤビでドキっとした。補助ありバク宙のあと俊くんが支えきれなかったのか後ろに尻もち。ニカちゃん、閑也がびっくりしてたし、キスマイみんな一瞬めっちゃ心配してた。でもその後俊くんダンス続けてたし大丈夫だったかな?ツアー控えてるしお大事に。
MCは亀ちゃんが全員に振ってくれて、最後ニカに振ってないの気づいて振ってくれた。わたは縦尾にツッコミ忘れ(笑)
正直、キスマイ歌の出番少なくて寂しかったけど、全員声出しMCあったのカツキストラとこだけやったから良かった。
最終日のみ会場撮影OKの時間あったとか。羨ましい。

見逃し配信は15日からかな?
こちらには東京のキンプリ追加されるらしい。 楽しみ。ジャニフェスみたいに円盤なればよいな。

今年は娘の付き添いでtoHEROesでtobe全員、ウィア魂でほぼSTARTO ENTERTAINMENT全員見れた貴重な年。
KinKi見れなかったのはめちゃくちゃ寂しかったけど。
たくさんのイケメン見て改めて感じたのは…やはりキスマイがいいな。太輔が良いなって事。今年はアリツアもあったし、ウィア魂も行けたから逢える機会多かったけど、また週末にキスマイ逢えると思うとテンション上がってきた。
逢える約束があるって良いね。これがコロナやらみつ抜けたりでしばらく間空くこと多かったのを経て、やはり逢えるのは当たり前ではないし、逢える機会は奇跡なんだと。
無事にツアー走り抜けれますように。
無事に逢えますように。