こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


下書きのままで数日過ぎてしまいました。


大阪開催の事務所勢揃いお披露目

WE ARE! Let's get the party STARTO!!1日目行ってきました。

逆光でなかなか上手く撮影できず。
難しい。いつも撮影は長女にお願いしてたし自力ではかなり難しい💦

1ゲートやから席はアリーナか天井かと。見事、天井(笑)
私ほんま京セラは特に席運ないわ😱
アリツアが席良すぎたから仕方ない。
でも実際入ったら、天井1列目!
めっちゃ全体見やすい席でした。
周りあんまりキス担居らず、スノスト多めやった。
なので玉担ヲ友達と2人、きっと最前やし公式うちわと光量8倍ペンラ気づいて貰えるかな?と言いながら。

開始5分くらい前かな。
アナウンスで「King & Princeの髙橋海人です。皆さんにお知らせがあります」と。東京入ってないから毎回誰かご案内とかするんかなと何気に聞いてたら
「僕の相方永瀬廉が体調不良のため本日欠席です。廉の分まで頑張ります」ってニュアンスのアナウンス。
会場中どよめき。ネットで情報あったけと友達に聞いたらなかった。今が初だと。余程なんかあったんかな?多忙やったしなと、とりあえずれんれんいない分海ちゃん出てきたら暖かく迎えようと思いました。

ざっくり感想。主に太輔ロックオンしてたため、他あまり詳しくないかも。間違えてたらごめん。
オープニング映像。
キスマイ出たら思わずキャー!

White Love(Hey !Say!JUMP)
東京と同じく始まりはWhite Love。
山田くん映ると会場キャー!
ちなみにキスマイペンラ今回赤がないので、赤にできないペンラ芸。

 koi-wazurai(King &Prince髙橋海人)
海ちゃん1人。会場ペンラが黄色になりみんなの、優しさで溢れてたし、貴重な海ちゃん1人のkoiwazurai。海ちゃん笑顔で頑張ってた。

 Poppin’Hoppin’Lovin’(なにわ男子)
なにわちゃん元気やった。やはり大阪やからか歓声も大きかったような。

 JUST DANCE(TravisJapan)
トラジャ見ると安心する。やはり2年バックついてくれたから親しみが。デビュー後初めて見たトラジャ。デビュー良かったね。

 Black Sugar(A.B.C-Z) 
やはり4人は少し寂しいな。
とっつーバンダナ。

こっから(SixTONES)
野球ベンチから登場でオーラ半端なかった。治安の悪さがめっちゃめっちゃかっこよかった。

 C’monova(Kis-My-Ft2) 
待ちに待ったキスマイ。太輔始まりでスクリーン映るとキャー!叫んじゃいました。遠いけどレインボーペンラフリフリ。しかし、玉ちゃんごつくなってた(笑)さすが72キロ。1月に見た玉ちゃんとは別人。
カモノバはノリも良くて好きだわ。

Roar(KAT-TUN) 
上田くんマントひらひら。亀ちゃんやはりオーラ凄‼️
証拠(WEST.) 
めっちゃ重岡元気😄
チャンカパーナ (NEWS)
東京はいなかったNEWS。まっすーのロングトーンさすが。
ガムシャラ行進曲(SUPER EIGHT)
ベテラン感、ボス感あるよねー。

ブラザービート(SnowMan) 
ひーくんイケイケ。めめ、ラウールスタイルよし。めめの歓声多かったような。やはりこの曲盛り上がる。カウコンぶりに3年ぶり?2年ぶり?に見ためめ。ほんまモデルさんみたい。
全員登場、ブラザービート踊るキスマイ貴重。

MC
ジェシーが色々回してました。

西畑くんからの紹介で今月デビューしました仲間ですと。映像。
 《A》BEGINNING(Aぇ!group) 
東京はデビュー前やったから今回はデビュー後やね。めっちゃ気合い入ってた。私は公立大の学祭で最後の6人のAぇ!group見て依頼5ヶ月ぶり。あれから色々あってからのデビュー。おめでとう!めっちゃ良かったよ。

バンバンッ!(WEST.×なにわ男子×Aぇ!group) ザ関西。私のイメージはまいジャニの曲。会場めっちゃ盛り上がった。

LEVEL UP(TravisJapan) 
Travis、元太が衣装のせいかセクシーやったな。東京タワーのため減量してたしね。

FIRE BEAT(Kis-My-Ft2×TravisJapan)
もうイントロから興奮、待ちに待ったキスマイ。ポップアップから飛び出してきてキャー!
アリツアではマッシュアップやったから太輔パートからだったけど、今回ど頭から。みつパートはニカ千横、太輔パートは玉ヶ谷宮になってた。
ちょっと寂しいような。でもこれが6人体制のファイヤビなんやね。
イケイケオラオラ健在でやはり素敵。theキスマイ。ニカ、如恵留が補助バク宙。

 DON’T U EVER STOP(KATTUN×SixTONES×TravisJapan)
 LIPS(KAT-TUN×Kis-My-Ft2×TravisJapan) 
カツン出てきたら懐かしい感じ。カツン踊るキスマイ。上田くんが如恵留「狩って」担いでた(笑)
MC 
亀ちゃんが回してた。
渉に縦尾ってぼけて、斜めと謎の返し。衣装斜めぽくてそちらを突っ込まれる。
ニカは一気にバックついてたのを思い出したと。
太輔は1回ここの件、グダグダだから打ち合わせしましょうと(笑)

ぎゅっと(timelesz) 
人生遊戯(timelesz) 
勝利はSHOCKのため欠席。映像。
U R not alone (NEWS)
頑張れ、友よ!(A.B.C-Z)
 BANGER NIGHT(Hey !Say!JUMP) DEAR MY LOVER(Hey !Say!JUMP)
ドラマ主題歌でめっちゃ好きな曲。盛り上がった。
Weeeek (NEWS,Hey! Say! JUMP, timelesz, A.B.C-Z) 
ここから風磨と聡くん登場。
RUN (NEWS,Hey! Say! JUMP, timelesz, A.B.C-Z)ふまけんパートをふま山田でやったから歓声。
 The Answer(なにわ男子)
金田一少年の事件簿だ!
 ダイヤモンドスマイル(なにわ男子×King &Prince髙橋海人)れんれんいなかったけど、海ちゃん頑張ってた。何気に私なにわではこの曲が1番好きだから良かったわ。

 ABARERO(SixTONES) 
WHIP THAT(SixTONES) 
イケイケオラオラ半端ない。周りスト担多めでめっちゃ盛り上がってて、天井揺れて怖かったわ。

Dangerholic(SnowMan)
デンホリ、めめグラサン。トリリオンの主題歌。スノホリダンス良かった。
 HELLO HELLO(SnowMan) 
こちらは以前カウコンでも見たから2回目。
W(SnowMan)
めっちゃこのダンス良かった。かっこよかった。スノは主題歌ヒットシングルばかりやからわかりやすかった。
 サムシングニュー(WEST.×SUPER EIGTH)めっちゃ重岡が熱く熱く語る。10周年と20周年の2グループ。関西は熱いよね。
 ハート(WEST.×SUPER EIGHT)
 ズッコケ男道(SUPER EIGHT)
 勝手に仕上がれ(SUPER EIGHT)

 希望〜Yell〜(全員)
トロッコ4台。どこかにいるハズとキスマイ探す。
 Thank youじゃん!(全員)
Thank Youじゃん!の時にトロッコ前に来た!天井1列目やからうちわペンラ見えるかな?とレインボー光らせた。
なんとなくだけど太輔は見てくれたような気がした。
 シンデレラガール(全員)
ニカが多分キスマイペンラ気づいてくれたかな?見てくれたような。
シンデレラガール出だしは海人、ミッチー、山田の王子様。
 Big shot!!(全員) 
ハルカナ約束(全員) 
太輔はひたすら、後ろのミッチーや大橋くんを見ながら歌ってた(笑)強火プリン担。楽しそうやった。

WE ARE(全員)
キスマイパートは2番でした。
YouTube見た嵐担から藤ヶ谷くん歌うまいねとLINEが来たから嬉しかった。
アンコはなく終了。
あっという間。

次はキスマイドームで会えるからしばしのお別れ。


ペンラ光強すぎて上手く映せない🤣
やはり難しい。