おはようございます。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


昨日はウィア魂行ってきました。めっちゃ楽しかった。またこちらはゆっくり書きたいと思います。今日のラストは配信見ます!


ウィア魂前にお友達とランチ。

でも電車止まってしまい(線路立ち入り)急遽違う電車で行ったからちょっと待たせてしまいました。ライブ直前でなくて良かったけど、ほんま電車ハラハラでした。


農園野菜と肉料理 tsuchi

前から気になっていたお店です。パスタランチにしました。桜えびのオイルパスタ美味しかった。

そちてこちらはピザ、パエリア、野菜が食べ放題。パエリアも美味しかったが、ピザ。特にリンゴのピザめっちゃ美味しかった😋
ドリンクもグラス交換制のフリーで。クラフトジンジャーやクラフトコーラ等普段飲まないオサレなやつをチョイス。ピザ、サラダはオカワリ🥗

そして紀伊國屋へ
境界のメロディパネル展示。
作家宮田俊哉デビュー作。俊くん夢が叶って良かったね!
ポスターは加藤シゲアキ大先生と並び。シゲはもう何作も出して色々ノミネートされてるもんね。
俊くんサイン。

まだ入場まで時間あったのでお茶しようとなり
からふね屋で濃いほうじ茶パフェ。ほうじ茶アイスめっちゃ美味しかった😋
ライブ前だからパフェ小さめにしたけど色々目移りします(笑)
 
やはり何回行ってもライブ前は緊張します。久しぶりに京セラドームで見るキスマイ。来月もまた京セラドームだけど、事務所全部のイベント、しかも大阪開催。ワクワクドキドキのままドームに向かいました。