こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


今日は朝から豪雨。大雨警報の大阪。

自称晴れ男だけど、ファンはみんなイヤイヤあなた雨男でしょ?と誰もが思う太輔が前乗りで来てるのか?と思うくらいの大雨。

キスマイって悪天候ほんま多いよね。

今年の名古屋ガイシは雪やったし。

前の名古屋ガイシも豪雨やったし。


明日からの初の京セラ2日のウィア魂。

ずっとカウコンって東京やったし、しかも2日!STARTO ENTERTAINMENTほぼ全員大阪来るって想像つかないわ。

東京とセトリ変えてくるんだろか?

幸いにも今回頑張った私のキスマイ名義。私の中ではKinKiがいないのが寂しいけど。お祭り楽しんできます。


ちなみに私のキスマイ名義はカウコン系には強いようで

2012-2013カウコン…私代表(キスマイ7名義アラフォー)同行長女(キスマイ名義11歳)でまさかの初当選。当時は小学生も保護者同意書か同行なら当たることにびっくり👀司会KinKi

2021-2022カウコン…長女代表(キスマイ名義19歳)同行私(キスマイ名義アラフォー?アラフィフ?)で2回目当選。この歳から18歳以上になったためか、長女グッジョブ👍ジャニフェスは外れた。司会KinKi。

この2つのカウコンの合間に2回ほど私代表KinKi名義、長女キスマイで申し込んだやつは外れた。

そして今回ウィア魂は私キスマイ、お友達キスマイで当選。 キスマイ名義頑張ってくれた。


ちなみに先日ご近所さん飲み会(普通のママ友さん)でみんなゆるヲタさんなんだけど、timelesz担、NEWS担はウィア魂当たってて、なにわ担、スノ担、WEST担はハズレてた。ガチヲタは私だけだから、詳しいね〜とだいたい関心される。ちなみにママ友飲み会だったけど、元教師のママさんもいるので、長女が相談がてら一緒に参加。大人やしね。


そして、義妹がキンプリ永瀬廉担なんだけど、こちらもゆるヲタさん。そちらにはウィア魂の話は直接してないんだけど、どうやら義母、伯母にキンプリ布教してるらしく、こないだ義父がうちの長女に「〇〇(義妹)がキンプリ好きでその影響でおばあちゃんとおばちゃんもハマっててwithミュージック今から見る言うてたわ、〇〇ちゃん(うちの子)は誰が好きなん?」と聞かれたらしく。「元キスマイの北山くん、今はtobe」言うたら話全然通じなかった模様。おじいちゃんおばあちゃんにはtobeの話は難しいです。

私の母は北山くんは理解してるので、まだもう少し通じる感じ?


ちなみに長女、仕事忙しくてみっくん有明行けないし全然現場ないからストレス。

夏休みならいけるかなともう1つの推しNCTドリームが出るから初のサマソニ大阪行く模様。初フェス。これを楽しみにしばらく頑張るみたい。


私はとりあえず健康にウィア魂からのキスマイドームツアー無事に走り抜けれますように。





先日久しぶりに行ったポップアップストア
色々な太輔素敵
そして6月初旬になってたから間に合わない思ってたウィア魂グッズ。
ちょっとしか買ってないけど間に合った。

そして同じ日に届いたsynopsisグッズ
。とりま初日必要なものだけ。後はまた当日にでも。例の高級ペンラ。そしてケース。ラバストがめっちゃ可愛い。もう1個買いたい。