こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


先週末、やっと土日で休みになった長女。今働き方改革やら教師の残業問題やら騒ぎですが、まさにほんまに休みらしい休みがない長女。

久しぶりやしどこか行きたい?って聞いたらいちご狩り🍓って。


当日予約できた岸田の畑へ

温室内暑かった💦

シーズン終わりかけだけどまだまだいちごたくさん。
4種のいちごが食べ放題40分。

お目当てはこちら天使のいちご
白苺食べ放題初めて。でも白苺の完熟がよくわからず(笑)あっさりめの甘さ。
章姫、かおりの、紅ほっぺ、天使のいちご。食べ比べ。練乳とチョコソースも使い放題。
ガヤちゃんと撮影。
私的には紅ほっぺが1番好きかな。

いちごと撮影。
かなり食べまくった。イチゴで満腹。
長女は私よりめっちゃ食べてた(笑)気晴らしになったみたいで良かった。
また来年も来たいな。