こんばんは!
いつもブログ訪問ありがとうございます。

GW後半。明日から6連勤のため、今日しか行けないので思い切って行ってみたメルセデスミー。
試乗できるイベントです。

グランフロントにたくさんのベンツ

太輔のモデルは色違いでありました。

とても我が家では買えない値段だけど、スタッフさんに写真撮っていいか聞いたら勿論大丈夫です。試乗されますか?と
ベンツ初めて乗りましたラブ

せっかくだからと長女ものせて乗せてみた(笑)

めっちゃメルセデスベンツ似合うよね
ぬいと撮影♥

ちなみに私アクスタ撮影苦手のため、長女カメラマン📷

メルセデス併設のカフェ、downstairsでお茶。

ラテアートが可愛い。


ベンツ眺めながら優雅にお茶でした。
ちなみにこちら手作りプリンが名物で次はプリン食べたい🍮🍮🍮🍮🍮