こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


昨日は次女のダンスサークルは春の学祭でした。(次女は外部の大学です)←秋の学祭は例のサプライズでAぇ! groupきたやつ。あれから5ヶ月。早いな。まさか大晴がいなくなり、5月にAぇ!groupデビューやもんね。激動の数ヶ月。


ダンス見たあと、ちょうど間に合いそうだから向かった葛井寺

19、20日のみライトアップされてました。

入ってすぐに藤のいい匂い。ライトアップされたは藤は幻想的。

近くで見るとますます綺麗。

灯篭と映ると尚幻想的

めっちゃ藤のシャワーみたい
ちょっとピンクに見えるのは白藤

ライトアップされた藤は角度でまた違う雰囲気。

ピンクと紫のコラボ

真下からやと、迫力

八割咲くらいかな。他の藤棚はまた咲いてないとこもあり。ますます綺麗に咲くんだろな。
ライトアップは2日限定で行けて良かったです。
今年はたくさん藤見れて幸せ💞