こんにちは。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


4月は何故か前半めっちゃ忙しくて全然行けてなかった御朱印。先日の奈良に続き京都へ。


柳谷観音楊谷寺

龍手水は造花の藤が飾ってありました

花手水はミモザ

こちらも紫と白の花で素敵

お目当ての陽光桜のスタンプ御朱印。蝶がついててめっちゃ素敵
楊谷寺×壺阪寺のコラボ御朱印。壺阪寺行かなきゃ。
タケノコ御朱印。
お隣は次に参拝した正法寺の御朱印

初めて参拝した正法寺

藤が少し咲いてました。
立派な庭園。きっと桜咲いてたらもっと綺麗なんだろな。

キリシマツツジが綺麗に咲いてました。

花壇がめっちゃ色とりどりで素敵

塔の当たりは少し桜残ってました

八重桜がこちら側は綺麗でした。

大原野神社にも参拝
池が綺麗
御朱印いただきました。
こちらは藤原氏縁らしく「光る君へ」とコラボ御朱印もありました。

最後は長岡天神にキリシマツツジ見に行きたかったけど、タイムアップ。

5月はもう少し色々