こんばんは!
いつもブログ訪問ありがとうございます。

ネモフィラが見たくて
でも舞洲まで行くのはちょっと遠く。入園料もかかるので
鶴見緑地に行ってきました。
ネモフィラとチューリップ🌷風車とめっちゃ良い感じ。

ちょっと曇りで、残念。
ネモフィラと黄色のチューリップ💛
赤いチューリップ🌷とネモフィラもあり、めっちゃ素敵。
ガヤちゃんと記念撮影。
チューリップあちこちにあり素敵でした。

ランチは八かく庵
豆腐でお腹いっぱい。ヘルシーで美味しかった。
デザートついてきました。

野田藤を見に野田へ
野田藤発祥の地。だいぶ藤咲いてました。
途中にもたわわな藤があり。税務署のとこ。
公園はかなり咲いてて綺麗😍

お花をたくさん見た1日でした。
癒されたラブ