こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


昨日は驚きすぎて色々理解できなかったけど、ちょっとずつ冷静になり。

今日ミュージックフェアで

私の大好きな。きっとみんなも大好きな「愛のかたまり」

作詞堂本剛 作曲堂本光一

2人の最高傑作でジュニアも後輩達も大好きな曲。

なんとなく。ひょっとしたら「KinKi Kids」としてこれが最後の歌唱?とか思ったり。2人は続けて行くとしてももうKinKiの名前ってどうなるんだろ?と。

切ない中、それでもやはり2人の歌は最高でした。


昨日夕方飛び込んできた「KinKiのFC4月末で閉鎖」その数時間前に光ちゃんが個人FC立ち上げますっていうてたけど。FC閉鎖って言葉に絶句。月割で会費返金。リアル過ぎる。


STARTO ENTERTAINMENTのホームページ開いた時に、KinKiだけアー写がイラスト。もうその段階で事務所とまだ契約できてないんだろか?とは思ってたが。
そもそも、冬のライブもグッズがペンラしかなかった不自然さ。うちわはないことが多いけど、パンフ、写真入り一切なくて。それでも2人はオーラスでずっとKinKiの曲増やしてみんなに届けたいと言ってくれたから。

数日後、まさかの剛さん結婚。
驚き。
そして2月かな、噂通り堂本剛三月末で退所、KinKiは継続と。
だれかとなかいで光ちゃんは言ってた。KinKiの歌はどちらかが事務所にいないと今は歌えない。剛くんは2人ならなんでもいいと。でも光ちゃんは後輩も気になるしKinKiを続けたいと。
嵐だってニノは独立したけど嵐として残ってるしそれもありなんかなとあの時漠然と思ってた。

ウィア魂。SHOCKがあるから出れないのはわかってたし、剛さん辞めたし。勝利は映像出演やのに光ちゃんはなし。
そして翌日ホームページのイラストよ。

そこからの光ちゃん個人FC。KinKiのFC閉鎖。光ちゃんの描いたイラストやったんやね。
2人のブログ読む限り、2人でやる形を模索してる感じで、けして2人を諦めてない。剛さんのブログもまだ残るらしい。そして光ちゃんは事務所退所とは言ってない。

光ちゃんのFCはソニーミュージックソリューションにできるらしい。そこで梅田、博多、最後の帝劇のSHOCK窓口になるらしい。
え?ソニー?とびっくり。東宝直轄でもないんだ。
でもよく見てみたら…ENDLICHERIのFCもソニーミュージックソリューションやった。
2人は同じソニー。ここで少しスッキリ。剛さんのENDLICHERIで円盤やCDもソニーから出したりしてる。

FC閉鎖は悲しいことではない、2人で前向きに進める準備している。
2人の言葉を、信じて。いつかまた「KinKi Kids」のライブに行きたいし、もし最悪名前が変わってしまっても2人の30年の大切な楽曲たちは、ずっと2人が歌えますように。

まだ何も詳しくはわかってないけど。やはり私は2人のKinKiが好きだしまだまだ2人でいて欲しい。