こんばんわ!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


今日プレバト春光戦。

千ちゃん1位おめでとう❤️

予選はまさかのキスマイ対決。3位の千ちゃんと4位の横尾さん。

すごいよね。

そしてまさかの決勝。千ちゃんが梅沢富美男さん千原ジュニアさん抑えての優勝🏆

キスマイがこうして一般の人気番組でみんなに知られて行く。良い事だわ。

そしてプレバト提供にWOWOW!

「俺たちとみんなでKis-My-Ft2!」バージョン流れた。火曜日にEye LoveYouで流れた時に録画し損ねたからプレバト録画してたから良かった!


そしてびっくりなのが

宮っちがキン肉マンに声優!ブラックホール!

すごくない?

  


 

宮っち、今年3作目の声優だよ。すごいね。好きなことが仕事に繋がる。

こうしてアニヲタさんからもキスマイが知られていく。


私めっちゃめっちゃ子供の時キン肉マン好きでめっちゃ見てた。

そして高校時に再放送朝にテレビ大阪でやってて、それ見てて遅刻したほど初代キン肉マン大好き。

神谷明さんがね、良いのよ。

だからシティハンターも見てた。

今回、7月からキン肉マン40周年でアニメ始まるみたいでちょっと楽しみ。

神谷明さんはキン肉マンでなく、お父さんのキン肉真弓とプリンス・カメハメ。キン肉マンは宮野真守さん。

キャストもアニメ全然詳しくない私でも知ってる梶裕貴さんや関智一さん。楽しみ。

宮っちきっかけで久しぶりにキン肉マンに興奮です。


そして自担。

今週忙しくてまだ見に行けてない太輔のポスター。明日梅田まで見に行かなきゃ。