こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


ロケ地巡り最終。

今回の旅は東海ツアーズのずらし旅という新幹線とホテルのプラン。


品川プリンスNタワーは朝食がラウンジで食べれたのでビジネスモーニング。

ついてたずらし旅クーポンで、築地でランチ。

焼きうおいしかわ。焼肉でなく焼きうお。
軽く炙って酢飯に乗せて食べました。炙りも美味しかった😋

築地から六本木へ
こちらが目的地
六本木天祖神社
こちらは正月から15日までと辰の日のみ社務所開所されており、17日は辰の日。玉ちゃんの誕生日でもあるし記念に御朱印。

こちらはハマる男に蹴りたい女のロケ地
武田を追いかけていったのがここ


太輔のドラマの足跡🐾
またドラマやって欲しいです。


*おまけ
六本木のあとは長女のリクエスト出赤坂サカス。

長女が最近ハマってるドラマ
Eye Love You
ポスター写真撮りに行きたいと笑

長女チェ・ジョンヒョプにハマってます。

赤坂をあとにして、東京駅
念願の玉ヶ谷お気に入りの刷毛じょうゆ海苔弁山登り。帰りに買って帰りました。めっちゃ美味しかった。

旅の終わりはやはり寂しくて。
東京以外にも静岡のさわやかや、福岡のもつ鍋、ケバブ、北海道のトリトン等、色々行きたいな。

アルバム発表されましたね。次はツアー発表を待つのみ。どうか行ける日程でありますように!
そしてチケット当たりますように!
また当選祈願行かねば🙏