こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


五反田で中華食べた後、今回の旅で絶対行きたかった場所。

恵比寿ガーデンプレイス。

ここに来るのは12年振りくらいかな。ドリボ時に来た。

キスマイがデビューした聖地。

私と長女の間では恵比寿ガーデンプレイスと言えば花男の道明寺。恵比寿ガーデンプレイス時計広場13時。

が、しかし、恵比寿ガーデンプレイス時計広場にいたのはたくさんの平野担‼️

長蛇の列でみんな写真撮ってた。

あ、花晴れで平野くんもここ来てたんやと。この日tobeやもんね。

きっとキスマイは代々木の時みんな来てたんかな?


恵比寿ガーデンプレイス

「ともに」ロケ地

撮影は私より上手な長女が主に担当。
会報とともにのカード見ながら。
ここデビュー時オープンカーで降りてきてたよね。


みっくんの場所
千ちゃんとこは緑がないので、多分この辺りかな?
宮っちは多分この辺りなんだけどうまく同じ角度できない。しかもピンぼけ💦
渉の場所
太輔とこはこのタイルのはずだけど、緑のやつ敷かれてました。
玉ちゃん
ニカの場所。

会報の場所
あーだこーだ言いながら場所探して撮影しました。
ここにステージあったんだよね。

正直、ともにはなかなかみつが抜けることがつらくてなかなか見れなかったMV。久しぶりに見ました。
残るガヤ担の私。卒業するみつ担の娘。まさか、最初に来た12年前にはこんなことになるとは思ってなかったな。

東京ドームホテル。配信ライブでエンサマ歌った場所。

代々木第一体育館は行けなかった。残念。

6人のアリーナツアーが無事に終わり、最後のともに。が回を重ねるごとに悲しくなくなった。そして東名阪ドームツアー。良かった。
正直、もうしばらくドームに立つのは難しいかなと思ってたから。安心した。
埼玉含む5大ドームではないけど。東名阪でもめっちゃ嬉しい。
前に進む6人。

かたやtobe東京ドーム4日間のみっくん。2年ぶりのライブでみつを見て、卒業からずっとテンション下がってた長女もやはり生みつ見たら元気出たらしい。ライブは大事だね。
イキイキとしたみつを見て長女も安心したらしい。次はソロコン。有明アリーナ。残念ながら春から社会人の娘はしばらく遠征難しいけど、またいつかツアーやってくれると信じて頑張って働くらしい。

なりたい自分 やりたいこと歩む僕ら

Kis-My-Ft2もみっくんも。
どちらもが幸せになる道、歩き出せたかな。
私もここに来てやっと吹っ切れた気がします。
そしてこれからもキスマイと太輔とともに。

*おまけ
長女がNCTのロケ地にも、行きたいいうので恵比寿ガーデンプレイスのあとちらっと行った新宿
私は全然わかりません(笑)とりあえずこの横断歩道行きたいと。
あ、この横断歩道の隣は....

そし僕のポスターのゴジラロードだ!
こちらも2回目。

前のユニカビジョンはちょうどtoHEROes流れてました。