こんにちは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。  


toHEROes東京ドームに参戦のため東京へ。10月の横アリ以来の東京。5月にもSHOCKで東京来たから結構来てるんだけど毎回行きたいとこ足りません。


みつ担長女日曜日SixTONES福岡に日帰り、火曜日から金曜日まで卒業旅行で韓国へ。そして土曜日toHEROesという激ハード。

私はほんまは土曜日始発とか乗って東京行きたかったが、長女お疲れのため、私にしては遅めの9時の新幹線でいざ、東京。


ホテルに荷物預けて五反田へ。

広東料理亜細亜。
A-studioの内田有紀さんの回のロケ地。
太輔が座ってた席は個室のため入れず。
太輔はこの日別の中華、華空間からの亜細亜で、W中華(笑)
いっぱい食べてました。
私はさすがにたくさん食べれず。←長女は普通に広東麺食べたい言うし。
シュウマイ定食とハーフ酢豚。
めっちゃ美味しかったです。

このあと恵比寿ガーデンプレイスへ。恵比寿ガーデンプレイスはまた別記事で書きたいと思います。

ほんとはそのままコーヒーと○○ロケ地に行きたかったけど、この日は暑くて。1回ホテルで休憩しようと戻りました。

そして、前日のみっくんのInstagramに載ってたタッキーからのケータリング。
イチゴミルク。
ラクーアにもお店があり、ライブ前に飲みました。
最初神楽坂まで行こうかと思ってたが、意外とラクーアすいてて。すぐに買えました。
喉乾いてたからめっちゃ美味しかった。

そこからライブで。帰りは疲れてロケ地行かずご飯適当に食べて帰りました。元気ならあと2箇所位行きたかったんだけど。
また次回。1日目終了。