こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。

ちょっとご無沙汰。バタバタしていて書きたいこといっぱいあったけど書けなかった。また書けたら書きます。


3月16日。to HEROes ~TOBE 1st Super Live行ってきました。

みつ担長女にとって、去年のSHOCKぶりのみっくん。自力でチケットGETしてました。私は代々木外れたからちょうど東京行きたかったし久しぶりの親子旅。

初めての親子ヲタ旅は2012年ミント福岡マリンメッセ。初ライブにして初遠征。そしてその年カウコン。そして2013ドリボ。ワールド、アイスクリーム福岡ドーム。yummy、逢えるでshow名古屋ドーム、2021カウコン、逢えるでshow東京ドーム、2023Endless SHOCKと。思い起こせばたくさん一緒に遠征してきました。

4月から社会人になるし、みっくん卒業しちゃったしヲタ旅はしばらくお預けかな。

  

東京ドーム

いっぱい看板あり。

スクリーン前

前半は撮影可でした。
ドローンもめっちゃ飛んでた。デジチケのみで紙チケットなかったのが残念。
引きの強い長女。20ゲートでアリーナC。20ゲート3回目で、全部アリーナ当ててる長女。東京ドームとの相性が良いみたい。←京セラはいつも50あたり通路、所謂天井ばっかなんだけど(笑)
周りにはほとんどみつ担おらず。Number_i、特に平野担だらけ。
柵横で花道も近くでした。
一塁側のため、JOKERで登場したみつのバイク反対側。残念。

若いので、長女久しぶりの生みっくん声出し大興奮。Number_i、特に平野紫耀の歓声がめっちゃ凄かった。
IMP.は逢えるでshowの時以来で、可愛いかった。私も長女も松井奏くんがお気に入り。
Number_iはカウコン以来でめっちゃ久しぶり。オーラ半端なかった。←カウコン時はキンプリ紅白後だったからかちょっとお疲れだった。
三宅健くんは長女初で、私は多分デビュー前のキンキのバックにいた剛健見て以来?30数年ぶりの健ちゃん。
この日は収録カメラ入ってました。

私も長女もみっくんのソロではBETがお気に入り。BET良かった。そして乱心も良かった。テレ東ドラマ主題歌BEAST。
MCはみつとIMP.で和気あいあい。基くんに「みつにい」と呼ばれてました。みっくんからの差し入れ生ハム乗ったドーナツ。後でInstagram見たらアイムドーナツかな?
IMP.は影山くんは舞台、他4人映画決まったらしい。そしてみっくんもCM決まったらしい。ドラマに主題歌にCM。どんだけー。

しかし、Number_iのgoat、めっちゃドーム揺れるくらいの大盛り上がり。MVも凄かったが、ノリノリでした。

すぐにアンコトロッコきて。トロッコの下にはMV映像流れてました。柵横だからトロッコ近かったけど高さがあり、なかなかこちら見てもらうのは困難でしたが近く通ってくれました。
3時間ずっと立ちっぱなしで疲れたけど盛り上がったライブでした。
やはり長女はみっくん久しぶりに生で見れて幸せだった模様。良かった。

外にもう1つスクリーンあり。
サヨナラ東京ドーム。やはりライブ帰りは寂しいです。
次は私はキスマイで東京ドーム行きたいな。いつなんだろ?
昨日オーラスでみっくんソロコン発表されましたが、有明アリーナで6月。
4月から社会人の長女は休みの予定もまだわからないし。まず最初の半年はライブいける余裕があるのかもわからないので有明は諦めるらしい。残念。また大阪もあれば良いんだけど。
楽しかったけど、疲れた。親子参戦ライブまたいつか行けたら良いな。

また東京観光、ロケ地巡りは別に書きます。