今週も面白かっただれかtoなかい。

仲間由紀恵さんババ抜き3連覇してたんや(爆)紅白司会も4回。中居くんも4回。しかしニノは嵐と個人で6回⁉️中居くんの鋭いツッコミ冴えてるわ(笑)

篠原ともえさん、私にはLOVELOVEあいしてるのシノラーのイメージが強いんだけど、デザイナーとして嵐の衣装とかもやってるんだ。すごいね。


のんびり見てたら最後

光ちゃん‼️うわ
すごくない?このスリーショット。SMAPのバックだったKinKi。KinKiのバックだった嵐。
旧ジャニーズ時代、中居くんとニノがレアやったから。KinKiは毎回音楽の日で中居くんに絡んでるから見慣れてるけど。
光ちゃんと誰?って思ってたら

勝利やん!SHOCKだ!
めっちゃスターだわ。
しかし勝利「レジェンド過ぎます」って。そりゃそうだよね。
4世代旧ジャニーズ。めっちゃ楽しみだわ。