こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


3月3日はひな祭り。

我が家は一応姫が2人いるのでお雛様飾りましたが

あまり姫達はお雛祭り重点ではないようで、長女は友達と晩御飯食べると行って帰ってきたの遅かったし。
次女は一応バイト終わって家で晩御飯食べたけど。年々家族より友達になってます。

一応ちらし寿司頑張って作ってみたが。蛤のお吸い物と。

シャトレーゼでケーキ買ってきて。
張り切ってるのは私だけでした💦

一昨日、実家の母がお雛様やしと私と長女にランチご馳走してくれました。

甘えてデザートもいただきました。
ありがとう😊

そして今日は仕事だったから終わってダッシュで玉田神社へ
お雛様だから桃の節句と書いて下さいました。めっちゃ毎回可愛い。
猫も超可愛い。
しかし、いつも玉田神社さんの御朱印は玉田神社の御朱印帳持って行くんだけど、昨日行くはずだった別の神社の御朱印帳のまま持ってきちゃった。まあ、いっか。
そしてスマホ忘れたからお雛様とか神社の飾り写真撮れなくて残念。
来月は忘れないようにしなきゃ。