こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


昨日びっくりした堂本剛退所。

いや、噂では2月末退所と数日前から流れてたけど、本人から聞くまでは信じたくなかった。

#ꓸENDRECHERIꓸ情報局からお知らせがあり、3月末で退所と。新しい世界へ。

インスタにも本人からお知らせあり。

やっぱりなと。

とりあえず新しいURLでサイト登録。4月から本格的始動らしい。


でも、KinKiからは何もなく。

KinKiどうなるんだろ?と。

KinKiの方には解散はありませんと。

ニノみたいな感じ?個人は退所してもグループ継続?私のKinKi堂本剛名義そのままでいいんかな?


Webで剛さんからもKinKiは続けるような感じ。

光ちゃんははっきりKinKiはこのままと。年始ライブでもKinKiとしてこの先も楽曲増やしたい、何らかの形でまた皆さんにお会いできるようにするって言うてくれてたもんね。


私の旧ジャニーズの原点。堂本剛。

金田一少年からの堂本剛。

人間・失格、色んなドラマからの堂本剛。まだデビューする前の大阪城ホールで初めて見たKinKiのライブ。めっちゃキラキラしてた。剛さんほんまに歌うまかった。Jr時代には2回ライブ行ったけどずっとお茶の間だったけど、97年デビューしてからずっとKinKiの歌は私には刺さった。そんなお茶の間でずっと応援していたけど。

子育てでなんとなく色んなエンタメ遠ざかってた。

2011年急に堕ちたKis-My-Ft2。

キスマイFC入る時にKinKiにも入って。

そこからはゆるくKinKi、ゆるく堂本剛。原点はずっとKinKiだった。


そんな剛さんは最近はENDLICHERIの方が主力になっていた。うすうすアイドルはしんどいんだろなとは思っていたが、彼は彼なりにKinKiを大事に相方を大事にKinKiの楽曲を愛していると感じながら。FUNKとKinKi両立していってくれたらいいなと思ってたから。

Smileupを辞めるんだなと。

ちょっとだけショック。

KinKiには節目の年やね、剛さん電撃結婚で、光ちゃんEndless SHOCKも卒業やし。ブンブブーンも終わるし。


私はこのままどんな形かわからないけど、KinKiが解散せず続いてくれるならそれでいい。私はにわかだからそう言えるのかも。

たくさんKinKiには笑顔や勇気もらってきた。KinKiの歌は沁みる。

中居くんとの絡みも大好き。

剛さんはやはり耳のこともあるし、体調と相談しながら剛さんが、やれる事やって行けたらよいなと。


どんどん事務所辞めていく方増えるけど、これからは色んな形アリなんだなと。

もしジャニフェス、カウコンみたいなんがあるとしたらそこに参加できる?出来ない?そこは心配だけど。


とりあえず残り1ヶ月。頑張って欲しい。

そして4月からまた新しい堂本剛に期待です。