こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


楽しかった名古屋からはや6日。一気に現実。ワタシ的オーラスでした。←まだ再販や解放席は諦めてないけど(笑)どうか!お願い!

ここんとこずっとなんとかご縁がありオーラス入れる事多かったんだけど、今回はさすがに激戦。アリーナツアーでチケット取れただけ良いんだけどね。やはり、聖地代々木。1回行ってみたかった。2年前本来は茶封筒の日復活当選してたのに千ちゃんコロナで中止。ご縁って難しい。


2回目のガイシホール。今回は名古屋は快晴。


私もお友達もあんまり自担運、席運ない方で。しかも2人とも茶封筒の日代々木当選しながらご縁なかった残念組。

大阪は私名義でまさかのアリーナCの良席。今回名古屋もまさかのお友達名義もアリーナBの良席。「嘘だろ⁉️」2回目(笑)大阪と左右逆で違う角度で見れる席で、花道近く‼️今年の運使い果たしたのか?私も太輔、お友達も玉ちゃんも近くでいっぱい見れてお互い13年ファンでいて良かったなと感動。



①Rebirth Stage
大阪ではなくなってた薄いグラサン復活🕶おでこあげてめっちゃかっこいい🎤この衣装ほんま好き似合ってる。玉ちゃんありがとう!
②HANDS UP 
ジャンプするとことかめっちゃかっこいいしこれはライブ定番になってほしいキスマイらしいイケイケ曲。
③Edge of days
これは前回ツアーでなくて、今回入ってて小踊りしなながらノリノリで毎回楽しみ。花道歩いてくる姿がほんまキスマイってかっこいい。センステに来た時には心臓止まるかと思うくらいお顔綺麗だしダンス最強😍
④ Smokin'Hot
クネクネダンスが益々色っぽかった
⑤Mr.FRESH
ここの挨拶、「楽しんでまちゅ」を求めてきた太輔❤
⑥CHUDOKU
最初横浜では完全に、ネタになってたチュウドク。今はもうしっくりしてた。歌ってない時もノリノリの太輔。
⑦Akumu
だんだん好きになってきた曲の1つ。
⑧You know what
⑨Tequila!!
やはりアリーナではこの曲の時から前のミストでて甘いレモン匂い。タップを見守るメンバーがすごく愛おしい顔してた?
⑩ Lemon pie
レモンパイはやはりハマ蹴りの主題歌でシングルになると思ってたのに。ならなくて。Mステで1回やったきり。こうして6人で披露してくれてホントよかった。最後のthis is my lifeがめっちゃ好き。
⑪SHE! HER! HER!

⑫AAO

MC
名古屋メシの話。
デビルノリコの話で持ちきり。途中ノリコもなくデビルになってたし(笑)
ニカが鰻の枕初めて食べたと。千ちゃんが、うな富士と名前だしてた。太輔は鰻は上だけ食べたらしい。
手羽先食べすぎて浮腫んでるかもと玉ちゃん。太輔がひよこのやつ食べたと。ぴよりん🐥⸒⸒渉はチョコのぴよりん2つ食べたと。
わたたいは前日朝活でコンパルのエビフライサンドと小倉トースト、アイスコーヒー。
渉が飛び込みで美容院でカットしてきたと。わたたいは白川公園?噴水のある公園散歩したと。
シングル1位ありがとうの話。
宮っち本の宣伝、ヴァンガードの宣伝。
ニカちゃんXやYouTubeの話。
わたたいはとうとうmixi始めたらしい。
2人マイミク?に誰か同じ人が侵入して来そうで怖いと(笑)トラブルの予感と。メアドとかバレない?とか色々ビビりながらのわたたい。mixi公式がわたたいが始めたと書いてるし引くに引けなくなってるらしい(笑)足跡付けちゃうぞ!やら公式マーク欲しい言うてる太輔が可愛かった。
そして
⑬C’monova 
めっちゃこの曲をノリノリで楽しんでるキスマイ。歌の感じも好きだわ。

お着替えのグッパもなくなってた。
⑭想花
金木犀の香り、ちゃんときました。
⑮雨
⑯Luv bias
わたのスタンドマイク前でした。ちょっと遠くからまた歌ってない時の太輔ダンスを、見つめながら。良い曲だなて改めて思う。
luvbiasは最高でした。
⑰Tokyo-kis
2つ目のグラサン、めっちゃかっこいい。
⑱PSYCHO
肩組み会う姿がめっちゃ好き。
⑲BLACK&WHITE
昔の曲聴いたら初心に戻る。
⑳mashup
Dream on 〜Tonight〜若者たち〜全力ファイター〜shining ace〜Bang! Bang! Bang!〜FIRE BEAT〜アイノビート〜Dream on
Dream onを真ん前で見れてこちらも念願叶いました。みつパートごと歌う太輔が、好きすぎる。一緒に!って言われて懸命に歌いました。
㉑ ともに
ニカが「僕らの大切な曲です」
今回からペンラ白にした。名古屋は大阪より赤多かったかな。やはり7色とか歌詞聴いたら切なくなる。長年7人北斗七星、7色が当たり前だったから。だけど確実に前に進んでる彼ら。回を増す度にもう6人で大丈夫だなと。

アンコはやはりキスマイGOいう間もなく出てきた(笑)

アンコール
㉒Everybody Go
この時代のチャンピオンは全員。
今回のツアーローラーは、ここだけだから貴重。
㉓Sweet melody
スタトロに上がってくと大歓声。
この曲すごくキスマイらしい楽しい曲で。こちらもオトナなじみの主題歌だったのにシングル化されなくて。アルバムに入れて欲しいな。
㉔Yeah E Yeah!
㉕Thank youじゃん
俺たちの名前はでなく
、俺たちとみんなでKis-My-Ft2!
銀テ飛びました。今回は隣のお友達が2本ゲットし、1本分けてくれました。
2時間はホント楽しくてあっという間でした。

夜じゃないからペンラ撮影雰囲気出ないけど。無事に参戦できて良かった。

一応これで私の持ってるチケットは終了で。すっごい楽しかった。でもなんだか寂しいな。やはり代々木行きたかったなと。ラストチャンスないかな?

今回のセトリは6人になって、すぐで。色々歌割り、ダンス変えて大変やったはず。それでも今の彼らの全力を尽くしてくれた姿に感動したし。どこまでも着いていく覚悟決めれたツアーでした。

次はドームで。また特効ドッカンドッカン効かせたイケイケなキスマイ見たい。