こんばんわ!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


昨日行ってきました。初のasueアリーナ。去年のアリツアは全滅だったためasueは初でした。ネタバレあり。
地元開催のため14時まで働いてからの参戦でバタバタしたわ。

正確に言えば昔昔にバレーは見に行ったんだけど。所謂中央体育館。
カウコンなかったためグリーティングうちわ?6人記念に。
やはり髭じゃない団扇は最高👍

今年はみつ担長女がキスマイ卒業してしまったため、長年のキス友ちゃんと初めて参戦。

グループLINEのお友達とも久しぶりな再会。
超器用なお友達、ミニミニアクスタを頂きました。写真のチョイスもナイス👍
スタンプコーナーは横アリ時はめっちゃ並んだけど大阪はすいすい入れた。

せっかくの地元大阪なのに1回しか当たらず。制作開放席メールも来ず。
お友達に制作開放席メール来たから期待したが落選。
貴重な1回になりました。
大阪やのに。5回もあるのに。とか色々モヤモヤしましたが運が足りないな。徳を積まねばと反省💦

そんなこんなで、自名義は基本地方エントリーが多い中、久しぶりに大阪エントリー。なんと
まさかのアリーナラブ
「嘘だろ⁉️」と翔くんのドラマみたいな気持ち💦なんせ横アリはスタンド後方(スタトロ来たからある意味神席やったが)エコパは最後尾(松葉杖やったから違う意味の良い席)
なんせ遠かったから。
会場入ってびっくり。狭い!やはり城ホとは全然違う。
そして、センステ最前でした。
基本あんまり席運、太輔運のない私。貴重な1回が神回になりました。

エコパから3ヶ月ぶりのキスマイ。最近テレビも少ないからめっちゃ久しぶり感。
オープニングから太輔映るだけで興奮。
登場したとき、玉ちゃんが黒髪短髪で。「ドラマ?映画?」とちょっと期待したり。
狭い会場のおかげで、メインステージも双眼鏡なしで見れて。
太輔のダンスがめっちゃ艶っぽく爆イケでした。

①Rebirth Stage
この衣装めっちゃ似合ってる。踊りながら歌う姿がまさにこれぞキスマイ🎤
②HANDS UP 
これはめっちゃ好きな曲。ジャンプするとことかめっちゃかっこいい。
③Edge of days
これを踊りながら花道歩いてきて。センステに来た時には心臓止まるかと思うくらいお顔綺麗😍
④ Smokin'Hot
間奏のクネクネダンスがセクシー。
⑤Mr.FRESH
⑥CHUDOKU
クルクル回る演出。あとでニカちゃんが久しぶりで怖かった言うてた。ニカちゃんだけ回るタイミング間違えてたらしい。
⑦Akumu
めっちゃかっこよかった
⑧You know what
やはりまだ覚えれない
⑨Tequila!!
なんでか、この曲の時から前のミストでてた。甘いレモン匂い。早ない?
⑩ Lemon pie
念願のレモンパイ。特典にはライブ音源ついてきたが、ちゃんとアルバムとかに入らないかな?
⑪SHE! HER! HER!
⑫AAO
MC
大阪はベストヒット以来。リハの裏話。
楽屋飯、たこ焼きとかイカ焼き?違う名前だったと。会場からはみんなデラバンって言うてたが、なぜかベラバンに聞き間違い。
シングル1位ありがとうの話。
宮っち本の宣伝、ヴァンガードの宣伝。
ニカちゃんXやYouTubeの話。
まだX使いこなせてないので宮っちが色々教えてたが、太輔たちはmixiやら古いSNSの話(笑)面白かったわ。
アメブロはもう古いんやね。ショック。
そして着替え無しで
⑬C’monova 
歌い出し太輔間違える。歌のリズムにのせて間違えましたと(爆)
初披露カモノバ。多分宮城や北海道はハートブレーカーやったはず。私は、どちらかいえばカモノバが好きだからめっちゃ嬉しかったがハートブレーカーも聞きたいな。

お着替えはグッパ。
4対2で残された玉ニカが会話下手でウケる(笑)
⑭想花
金木犀の香り、ちゃんときました。
⑮雨
真ん前で指の動き見れました
⑯Luv bias
今日一の感動。いつか太輔のスタンドマイク前になりたいという夢。やっと叶いました。歌ってない時のダンスがまた艶っぽくて好き。
luvbiasは最高でした。
⑰Tokyo-kis
⑱PSYCHO
めっちゃ踊りかっこよかった。
⑲BLACK&WHITE
昔から好き曲の1つ。懐かしい。
⑳mashup
Dream on 〜Tonight〜若者たち〜全力ファイター〜shining ace〜Bang! Bang! Bang!〜FIRE BEAT〜アイノビート〜Dream on
どの曲もほんとはフルに聴きたい。セトリ最強。
㉑ ともに
ニカが「僕らの大切な曲です」
横浜時はまだ悲壮感、喪失感の多い曲で泣きながら見ていたけど。静岡は、少し元気になってて。
大阪ではめっちゃ元気で。良い意味で「普通」になってた。6人で違和感ないともに。

キスマイGOいう間もなく出てきた笑

アンコール
㉒Everybody Go
この時代のチャンピオンは全員。
玉ちゃん転倒。めっちゃ顔しわしわに笑いながら立ち上がってた。
㉓Sweet melody
スタトロに上がってくとみんな大歓声。スタンド湧いてました。
㉔Yeah E Yeah!
㉕Thank youじゃん
俺たちの名前はでなく
、俺たちとみんなでKis-My-Ft2!
銀テ飛びましたが見事に来ないエリア(笑)
2時間はホントあっという間でした。

カウコンでなくグリーティングうちわ。6人の写真。お友達がペンラと団扇のリボン作ってくれました。
銀ふぶきは大量に降ってきた。

私の大阪は最後やけど、また来週名古屋があるのでとりあえず健康で元気に過ごします。
また来年?いや今年ドームしてほしいな。