こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


今日仕事の休憩時間にLINE開いたら…お友達から聞いてびっくり!

堂本剛結婚、相手は百田夏菜子!

KinKiのFC、#ꓸENDRECHERIꓸ情報局からもメール。FCとかには相手の名前なく、結婚しましたと。

KinKiとケリーでは若干文章が違い、ケリーはファンキーやった(笑)

急いで家電話して、長女にミヤネ屋とゴゴスマ録画頼みました。

長女もびっくりしてた。

まさにこないだ2人で京セラドームKinKi見たばかり。


ミヤネ屋
速報やった。

直筆。
そして年の差にびっくり。15歳差か。

金田一少年からのファンの私。
デリケートな剛さん。いつか剛さんには結婚して家庭持って落ち着いた暮らしができたら。と思ってたけど。
いつかがいきなりやってきたらやはりびっくりと若干複雑な気持ちが。
オンリー担の方は相当SHOCKだろうな。
夏菜子ちゃんは可愛いし好きだけど、できたら一般人で顔が見えないほうが良かったなとか。現役アイドル2人やしめっちゃマスコミに追っかけられないかな?と心配だったり。
羽生結弦くんの離婚やら、まさにれにちゃんもスピード離婚したばかり。
てか、現役アイドル同士結婚て初じゃない?木村拓哉と工藤静香もアイドル同士やったけど、現役グループ所属アイドル同士って。V6は女優さんばかりやったし。

そして良かった事は匂わせがなかった事。さすが大物同士。
てかいつから付き合ってたんだ?
こないだブンブブーン(関西は遅れ)ゲストももクロで夏菜子ちゃん欠席やったのは体調不良でなく、この事あったから?
そして、結婚は光ちゃんが先かと思ってた。駒井さんも言うてたわ(笑)
先に光ちゃんがお相手噂されてるし、その方やとしたら年齢も30代後半やしね。
ももクロはメンバー3人からコメント出たけど、光ちゃんもなんか出すかな?
そういや、横尾さん時にメンバーコメント出してたな。

あと、やはり最近「ご報告」ってメールは嫌な予感が多かったから。まだ結婚で良かったかなと。
解散や独立をちょっと心配してたから。いつかそれもあるんかもやけど。
解散はなくて独立はある程度覚悟しなきゃとか色々思うこと色々あるけど。
とにかく、剛さんが元気で健康で、これからもKinKiや#ꓸENDRECHERIꓸとしてずっと変わらず活動してくれたら良いな。
モノノフの皆様にもどうか歓迎して貰えますように。

剛さん、夏菜子ちゃんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!