こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


福袋2024

第2弾

①スタバ

苦節数年、やっと当たりました。でもちょっと中身微妙?タンブラーとかマグも欲しかったような。まあ、当選で運使ってしまったんだな。

②ゴンチャ 
初めて申込ました。ステンレスボトル可愛い。可愛い缶に入った玄米茶も楽しみ。

③コメダ
予約してました。こちらも初めて購入。ソファ柄バッグがめっちゃ可愛い。

④KALDI食品
今年も当選しました

中身はだいたい毎年一緒やけど、蜂蜜やオリーブオイル有難い。

⑤KALDIコーヒー
コーヒー豆たくさんあっても困らない。毎年購入。

⑥ケンタッキー
こちらは予約できました。保冷バッグがデカイ。

⑦マクド
こちらも自力で初当選。
去年は当日販売、その前はキャンセル販売、その前は友達がダブって譲ってくれた。去年はマックカード当たりやったが、今年はハズレ。残念。BRUNO好きやからピンクも嬉しい。

⑧銀だこ
母に頼まれて購入。チケット分けて貰えました。

⑨エバークック
新しい卵焼き器が、欲しくて。フライパンも2つあって嬉しい。

⑩Honeys靴下
靴下はなんぼあっても助かる。10足入りを2つ。

今年もたくさん買いました。ほぼ食品やけど。コーヒー豆めっちゃ助かるし、ドリンクやフードチケットもあるからしばらくは助かる。

あと届いてないけど、次女用にzoff福袋も注文中。

今回迷ってやめたのが、モス。5000円に値上がりしたし。
あと今日まだ余ってたカフェ・ド・クリエ。こちらはコーヒーチケットなかったから迷ってやめた。