こんばんは! 

いつもブログ訪問ありがとうございます。


HEARTBREAKER / C’monova

デビューから31枚連続1位!

シングル連続1位獲得作品数歴代3位←1位KinKi47作  2位Hey! Say! JUMP33作

デビュー年度からのシングル1位獲得連続年数は歴代2位タイ←1位KinKi28年連続 2位SexyZone14年。

 

ホント6人体制初のシングル。事務所色々あったり歌番組も全然呼んで貰えない中無事に1位取れて良かった。


自担でも自グループではないけど、なんかSHOCKやったSexyZoneの中島健人卒業。ケンティって1番セクゾやったやん。と。そしてセクゾは4月から名前も変わり3人になると。

変わらないものはないし。

明日はどうなるかわからない。

そして「またね」があるとは限らない。

みっくん時は正直なんとな気配感じてたし、噂もあったからある程度覚悟はできていた。でもケンティは予想外。

ちょっとびっくりしたわ。

キンプリの3人脱退時はもっとびっくりしたけど。あれから1年ちょっとでこんなに変わるとは。

どうしても残された方のグループ継続組の方の気持ちになってしまいます。

どうかどんな形になろうとも、セクゾ頑張って欲しいな。


推しは推せる時に推せ。

推しに会えるのに次は必ずあるとは限らない。

そんな中の1位。ホントおめでとう🎊